おはようございます 🐰


5月10日は、
彩香さん、彩乃さんの卒業公演でした 💐

P.IDLの曲を一緒に歌って踊って
ライブが今後できないと思うと
やっぱり少し寂しい気持ちになったけど、
卒業公演は本当に素敵なライブでした 💎


お2人の衣装もとっても可愛くて
私も着たい〜!!!!
ってなりました 🥰(笑)


彩香さんは、
急に甘えてくる赤ちゃんみたいに
可愛い方でそういうところが
ほんとに可愛いくて好きでした 👶🏻♥️
普段は一緒にライブするので
彩香さんの後ろ姿しか見えないけど、
名古屋で7☆3さんの
卒業ライブがあったときに
彩香さんが踊っている姿を見て
曲によっての表情が豊かで
あのときのライブの姿が今でも
すごく覚えています。
一緒に浅草に行ったりできたのは
嬉しかったなあ...
お休みの日に遊んだ唯一の先輩です!!(笑)

彩乃さんは、
P.IDLに入って
一番お世話になった先輩です 🙇‍♂️
P.IDLに入って最初からいつも振りや位置を
教えてくださって、
みんなが集まる練習以外でも、
個人で教えてくれたりスタジオに残って
教えて下さって本当に感謝しかないです。
私は一回教えてもらって踊っても
体がついていかなくて何回もやらないと
覚えられなくて、でも彩乃さんは
何回も嫌な顔せず教えてくれて、
たぶんone-pieceの振りは何十回と
踊ってもらったと思います 🙇‍♂️
今思うと振り覚えが悪くて
申し訳ない気持ちでいっぱいです 😢(笑)
ライブ中にマイクを渡してくださったり
フォーメーションを気にして下さったり
本当に周りが見れるし自分だけのことを
考えるんじゃなくてみんなのことを
考えられる人でそういうところが
すごいなと思うし、
自分もそうしていきたいなって
彩乃さんを見て思うようになりました。
ライブの後に振りが間違っていたり
揃ってなかったところを教えてくれたり
全員の振りが揃って
いいパフォーマンスをしたいって
諦めずちゃんと思っていて
そういう真面目で熱いところも
すごく好きでした 。



書き出すと永遠と出てきてしまう...(笑)
ラインとかもよく長文になりがちで
昔友達に “長文くそ女”っていう
あだ名つけられたので
気をつけないとだ ...(笑)



卒業公演の彩香さんの手紙の中で、
P.IDLに入って最初の頃は
歌のパートがなかったり
マイクを持たせてもらえなかったり
辞めようと思った時もあった。
って言っていて、

私がP.IDLに入ってこの半年は
人数がそんなに多くはなかったので
マイクが持てるときもあって
全曲ではないけどパートも頂けて
恵まれた環境だったんだなって
思いました。

今日から初期の先輩がいなくなって、
どうなるのかなって思うことはあるけど、
今までは先輩が5年間やってきて
先輩のファンの方がいて
今までのP.IDLを
築きあげて下さっていたので、
これからは一からスタートだと思って
これからのP.IDLを築きあげられる
要因になれたらなと思っています。


まずは、6月25日まで
ライブを通してもっと色々な人に
今のP.IDLを知ってもらいたいし、
6月28日からは新たに新体制になるので
その時にグループに必要とされる人に
なれるよう頑張りたいな 。



そして、先輩方が卒業して
はじめてのP.IDL定期公演が
5月13日にあります !!!!

先輩が卒業して初めての定期公演なので、
かなり緊張しますが、
先輩がいなくても
楽しいライブにしたいです!!

少しでもP.IDLのこと気になっている方
定期公演に来たことがない方も
是非是非お気軽に来てください 🙌🏻♡

↓詳細
5月13日(月)  @秋葉原ZEST 
開場 : 18:30
LIVE : 19:00~20:30くらいまで
物販 : 終演後(全員握手&チェキ)








✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ kyaki777さん
おはようございます 🐰
毎日レベルに頻繁にぐーたらしちゃいます 🥺🥺

▶︎ ゴルフさん
今年は10連休もあったんだー!!
私はGWも変わらずライブだったから
お休みって感覚が全然なかった〜!!

実家のときはいつも駅までとかどこか行くにも
自転車だったんだけど、
東京きてからは駅までも歩いてて自転車なくて
だから自転車買おうかな〜ってずっと迷ってる〜🥺
買ったら家の近くでお出かけしてみたいな ✨

いつもコメントありがとうね 💌💭

▶︎ 龍之介さん
そうかも〜。なんか全部を完璧にこなすことって
本当に難しいよね 💭💭
ゆるく計画するのやっぱり大事だよね!!!
定時で帰りますっいうドラマ見てて
仕事する前に計画すると効率が良いと
吉高由里子さんが言っていた!!!💡

100キロでも好きはさすがに嘘 🙈!!!(笑)

▶︎ だんかんさん
5食の詳細は、
朝5時 パン🍞×2  
お昼   パン🍞&ファミマの紅茶ラテ☕️
3時のおやつ  タピオカ🥛
夕方 ラーメン🍜
夜 お菓子🍿        です!!!!!(笑)
逆にすごくない??(笑)

▶︎ まのちゃんさん
真野さん、是非喝お願いします!!!🔥

2人ともめっちゃ綺麗だった😢✨
あの白のドレス似合いすぎて綺麗すぎて
ガン見しちゃったもん!!(笑)

えーならよかった!!🥰
あのカチューシャ可愛いよね!!
てかあの青の衣装初めて着たんだけど
めっちゃ可愛かった 💠💠


いつもコメントありがとうこざいます 💌
これからもずっとコメントしてくださると
嬉しいです ( ˶˙˙˶ )





先輩たちは卒業してしまいましたが、
新体制になっても
変わらずP.IDLのことを
そして大塚梨永 のことを
応援してくれると嬉しいです 。
これからも宜しくお願いします 💠










読んでくれてありがとうございます 。