おはようございます 。



ブログ何書いたらいいのか分からなくて
この間のブログで聞いたときに
やっぱりオフの日?とか日常のこと!
ってコメントで書いて下さった方が
いたので今日は日常生活について書きます 。

でも、P.IDLの活動が私の主の日常に
なっているので結局ライブのこととか
お仕事の告知とかになっちゃうし、
お休みの時間あったら
本当にひたすら寝るかガスト行くかしか
してないので書くことないや〜って
思ったのですが、
P.IDLと寝る以外の最近の変わった出来事を
今日は書きます !!!


東京に上京し始めて半年くらい経ったのですが、
今週は自分的に面白いというか
変わったことがありました !!!


まず、
初めてガスが止まって
シャワーが冷水しかでなくなりました!(笑)
もうね、シャワー浴びようと思って
お風呂いったら中々お湯が出なくて
え、、、?ってなって
冷水で頭を洗ったんだけど
凍え死ぬかと思いました 🤧 (笑)

2月分のガス代の支払いが
できてなかったらしくて
ちゃんと確認しないとこうなるのか!と
一人暮らしの洗礼を受けました 。(笑)

今日中にはガスの開栓してくれるみたいなので
今日からは大丈夫です 🤒🤒



もう一つ、
初めて近隣住人の方から
苦情を頂いてしまいました 🙌🏻
お隣さんか下の階の方か分からないのですが
すいませんでした 🙇‍♂️
ポスト見に行くのがめんどくさくて
ほとんど確認しないんだけど、
ガスのこともあって
久しぶりにポストの中確認したら
たくさんのピザのチラシの中から
一つ封筒があってあけてみたら
苦情のお知らせでした ✉️

重いものを落とした覚えはないから
私何したんだろう?🤦🏼‍♂️って考えたんだけど
おそらく、
『どうしようもないくらい君が好き』を
夜中とか早朝に全力で踊ったからかなあと....
自分の家で早朝とかに振りの練習する時が
よくあるからこれから気をつけようー!!と
思いました (>_<)



これが最近の私の素の日常です 🐥 (笑)




✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ たかさん
おはようございます 🌸
またエクステとったら短くなるので
是非見に来てくれたら嬉しいな 🙈♩

▶︎ papaさん
この間までボブくらいの
長さだったよー!!(笑)

▶︎ だんかんさん
いつも頭にメモして忘れちゃうから
携帯にメモしたらいいのか 〜!!✍🏻
聞きたいこと?あったら是非書いて〜!!
じゃあ、もんは当分ロングヘアーでいきます 🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️
男の人はなさそうだけど、
お仕事し始めたら短髪にしなきゃなのかな?💭

保証してくれるの!!嬉しい 🙈🌸
え〜どんなツイートだろ 🤔💭
強い画像頑張ろうと最近心がけてる!
だけど写真だけじゃなくて
実物強い人間(?)になりたい!👼🏻👼🏻

変なツイートごめんね 😢
全然大丈夫だから気にしないでね!!💪💪

ん〜なんて呼ばれたらいいのか自分でも
よくわからない 😢😢(笑)

▶︎ ゴルフさん
おはようございます 🕊
オフの日基本寝てるので
行動した日はブログに書くね ✍🏻
教えてくれてありがとうね、参考にします !!

卒業おめでとうこざいます 🌸🌸
推しの卒業寂しい気持ちになりますよね、、、
離れているので私はブログのコメントを
お返事することしかできないのですが、
何かあったら聞くので
どんなことでもコメントください 🙌🏻

▶︎ 龍之介さん
え!伝えなくていいの??(笑)

リプって140字も書けるんだ!😳😳
140字リプ待ってます 🙈💌

そうだったんだ 〜!
でも本当に好きな服とか新しい服着ると
なぜか元気になれるよね!!✨✨

英語の勉強もしてるんだすごいな〜!
大学で英語科だったのに英語話せないから
最近わたしも英会話スクール通おうか迷ってる 🙋🏼‍♂️(笑)
考えてくれて嬉しい!何考えてた??⛲️

▶︎ 相葉さん
この間の「ふるたかさーん」は
実は緊張しました 🤒🤒

ハロプロさんが好きなんですか??🌷

ドームツアー夢のまた夢のまた夢です 🌈
アスナル金山はアーティストさんがきてるのを
よく見るのでリリイベとかもしあったら
やってみたいなあって思いました 😌✨

▶︎ まのちゃんさん
ヒトカラいいね!!!
キュン好きだけど、ときめき草の方が
好きかもしれない!!
私も今めっちゃカラオケいきたいメンタル🤒🤒

アンミールで今まで服買ったことなかったんだけど
あのワンピースか似てる感じのを
欅のメンバーが着てるのを見て買っちゃって
めっちゃ好きなブランドになった〜👗
それは優男すぎるよ 🙊✨


(前々回の記事のお返事でした💌)
いつもコメントありがとうございます。



次のライブは、名古屋です!
↓↓



今週は、
27.28.29日が名古屋でのライブなので
もう東京でのライブはないけど
名古屋や東海地区の方にお会いできるの
楽しみにしています 🙌🏻



では、
今日も一日がんばりーちゃん 🐰💓
(↑これ昔使ってた。笑)




読んでくれてありがとうございます 。