おはようございます 🕊



最近ブログに書けるような出来事がなくて、
毎回ブログ書こう!って思うけど
書くことない!ってなる!!!😢(笑)
ブログって何書いたらいいのでしょうか?🙌🏻


特に大きな出来事はなかったのですが、
最近髪型を変えたので
髪型について書きます ✍🏻💭


髪の毛切ったばっかりだったんだけど
やっぱりロングの方がいいなと思って
エクステをつけました 🎀





やっぱり長い方が落ち着きます 😌 💭

今まで編み込みのエクステは昔に
したことがあるんだけど、
今回は初めてシールエクステを
しました !!
エクステしてる感じがあんまりなくて
とってもいい感じです ❤︎❤︎


久しぶりにツインテールもできました 🎀




ライブでする髪型はツインテールが
割と好き 〜 🐰🌸
アイドルやってなかったら
ツインテールなんて絶対してないから
このできるとき(年齢などあるので...)に
していこう!って思っています ❤︎



話は変わるけど、みてみて 〜
時計が可愛い 💐
普段は黒とか茶色のシンプルな時計が
好きなんだけど、
最近は春っぽくてお気に入り 🕒 ♡
中にお花の絵が描いてあって
とっても可愛いです 🌸🌸
新しい服を着る日とか
可愛いもの身につけた日は、
いつもより1日が楽しくなる気がする 🌷


最近は買い物欲が止まらないので
今日は夕方から練習があるから
その前にお買い物にいこうかな ♩♩


みなさんは今日は
何をして過ごしますか?😌



✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ 龍之介さん
AbemaTVの番組あんまり見たことないから
見てみるー!!!
夜更かしマンなので面白い番組教えてくれるの
ありがたいです 🤒

新メンバーちゃんとても可愛い 😢
小林ちゃんに伝えとくね !!

ありがとう 😢✨
今も自信はないけど、とりあえず半年間
活動できたのはりゅうたんの優しさのおかげでも
あります ✨✨

あ〜そっか!名前が各々あるのか !!!😳😳
いつか作りたいな 💭💭
(長文大好き人間だからコメントとかリプとか
長ければ長いほど嬉しい 💌)

▶︎ papaさん
ありがとうございます 😢✨

papaさんの義弟さんだったんですね !!
5円ライブにも来てくださってたみたいで
定期の特典会で初めてお会いできて
とっても嬉しかったです \( ˆoˆ )/
この間の対バンにも来てくださってて
またお会いできたのが嬉しかったです!!💌
と、お伝えください 🙌🏻

▶︎ だんかんさん
定時に帰ります結構面白かったよー!😊

そうなんだ!じゃあP.IDL知ってもう
3年も経つんだね !!😳

あやのさんは本当にいつも振り教えてくれて
優しいんです (;_;)
グループの顔なんて恐れ多いけど
そう近づけるように頑張るつもりです !!💪

私も話したいこと無限に出てきている!!
久しぶりに昨日話せて嬉しかったよ 🤒
お仕事頑張ってね 🙈✨

▶︎ ゴルフさん
ありがとう 😢✨
父親目線でこれからも見守ってくださると
嬉しいです ^^

東京は好きだけど、
やっぱり愛知も好きです !!
ライブで名古屋にいくと
やっぱり愛知の方はあったかいなって思います 😌🌟

▶︎ 相葉さん
ブログにコメントくださる方
少ないので名前や内容は割と覚えています 🌸

金山の市民会館いったことないな〜!!😭
やっぱり名古屋ドームかな ⚾️
あとは、アスナル金山のよくイベントしてるところ
とか、地元のイオンでライブしてみたいな 💭

▶︎ まのちゃんさん
まのちゃんは歌上手いイメージだから
ダンスもめっちゃうまそう!!!🌸

新ドラマおもしろいから見てみて〜!
でもはじこいがやっぱり良かったなあ 😍

ほんとにこの髪型のこと
ゴキブリヘアーって言うらしいよ !🕷(笑)

▶︎ sosukeさん
コメントありがとうございます 🙌🏻
急遽の東京だったんですね !!
この間の定期は3人の先輩がラストだと思うと
やっぱり寂しい気持ちになりますよね、、(>_<)
今月の名古屋遠征でお会いできるの
とっても楽しみにしてます 🙈🌸


コメントありがとうございます 💌




最近はTwitterでリプやいいねが
昔より増えたような気がして嬉しいです !❤︎
フォロワーさんがもっと増えてほしいし
ツイートもブログも見たいなって
思ってもらいたいな、、、🙌🏻
ツイートもいいねが100超えるときが
きたらいいな 〜 ✨
今はフォロワーさんが1000人超えることが
目標です !!!
是非ブログたまたま見たよって方
Twitterもやっているので
フォローして下さると嬉しいです !!
↓↓↓💓





今日は週の始まり月曜日 !
部屋の掃除と洗濯してお家を綺麗に
しよーっと 🛁♡



では、またね 🐰



読んでくれてありがとうございます。