こんばんは 🕊


4月スタートの気になったドラマを
録画予約たくさんしたので
今日は『 定時で帰ります 』と
『パーフェクトワールド 』を
見ながらブログを書いています ✍🏻♡


いつものごとく
定期公演のことを書きます !

この間の定期公演は、
新メンバーの
梅山涼ちゃんと小林茉由ちゃんの
P.IDLとしての初お披露目のライブでした 🌸




新メンバーちゃんに挟んでもらって
撮ってもらいました  📷♡
とっても可愛いお二人です 👼🏻👼🏻

お二人は元々ノンシュガーというグループで
4年間ほどアイドル活動をしていたみたいで
大大大先輩です 😌✨

これから一緒に活動していくので
仲良くなれたらいいな 💌


もう一つ、
昨日の定期公演は
さやかさん、かんなさん、あやのさんの
卒業前ラストの定期公演でした 😌



まだまだいると思ってたから
この間の定期が最後の定期公演になるって
前日のかんなさんのツイートで知って、
いざ定期公演が始まったら
最後っていう感じは全くしなかったんだけど
恋メリを歌ってるときに
泣いてるメンバーやファンの方を見たら
ちょっと寂しい気持ちになって
かんなさんが
“ 5年間幸せな月曜日をありがとう。”
って曲中に言っているの聞いたら
もう3人の先輩と一緒にできる定期公演は
本当に最後だったんだって
その時初めて実感して
やっぱり寂しくなってしまいました 。
残りの一緒に活動できる数週間
いつも以上に楽しみたいし、
3人の卒業公演が素敵なライブに
なったらいいな 。🌌


もう一つ、
私はP.IDLでの初めてのステージが
10月15日の定期公演だったので
この間の定期公演は4月15日で
ちょうどぴったり半年が経った日でした 。

18歳の時に名古屋で地下アイドルを
ほんの少しだけどしていた時は
たった一曲ですら全然覚えられなくて
何回泣いたかと思うくらい
泣いてた記憶があるんだけど、
P.IDLに入ってこの半年間で
数えたらもう25曲も
踊れるようになって
(決して上手くはないけど)
まだ泣いたこと一度もないし!
全然苦じゃないし毎日が楽しくって
4年も経つと人は変わるんだなあって
なりました 😌
次の半年後はどうなってるかな 😌



ゴキブリヘアーしたよ 🕷(笑)




色々ありましたが、
定期公演は
安定の楽しいライブでした 〜!✨

次の定期公演は、
予定では5月13日です !!🌸
是非来月も定期公演見に来てほしいです 😌



それと、
4月25日のライブは他のお仕事で
わたしは不参加になる(予定では)ので
一様はやめにお知らせです ✉️
また確実に決まったら公式のTwitterで
お知らせすると思うので
チェックして下さると嬉しいです ❤︎


今月は、
27.28.29日が名古屋でライブなので
今からとっても楽しみ !!!🌸



ずっと思ってたんだけど、
『推し被り敵視』の逆の意味って
なんて言うの???
推し被り歓迎??推し被り最高??(笑)

私のこと推してくれる方
まだ全然いないけど
もし推したいなあって思ってくれる人が
できたらその方たちがみんな仲良くなって
ライブの後にご飯いったり飲みにいったり
して楽しそうにしてるのを見るのが夢 😌🌟



✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ sakraさん
夜桜いいねっ🌸

▶︎ 龍之介さん
いちご姫になります🍓(?)
そう!この間言ってたワンピース!
すごい!なんで分かった??😳👗
目黒川の近くが大学だったのー??☕️

二子玉川聞いたことある!いってみたいな 〜♩
選んでほしい人生でした 🐰
りゅうたんファッションセンス高いから
選ぶ浴衣センスありそう!!🎆✨

▶︎ ゴルフさん
じゃあもし浴衣着たら髪アップにするね 🌸
隅田川!聞いたことある!いってみたいなっ😌

▶︎ だんかんさん
え、ずるかった ???🤒

隅田川は聞いたことある!
荒川は荒川アンダーザブリッジが
思い浮かんだ 🐸🌟
あ〜わかる!なんか人がいなくて
あんまり知られてないけど
ちょうど花火が見える屋上みいなところで
まったりみてみたい!(ドラマの見過ぎ🤭)

そっかそっか 〜 😢
お仕事終わりにぴーあいのライブ
見にいこうとしてくれたことが
嬉しかったよ 〜!!!!💌

本の感想今度聞きたい🙈📚

▶︎ まのちゃんさん
え!700円は自分的に激高だよ!!!(笑)

浴衣派手目が好きなのか〜🤭
浴衣デート憧れるよね 🙈🎆

▶︎ papaさん
やっぱり隅田川が有名なんだ!!
神宮外苑の方はなんか都会なイメージだから
花火どうやって上げるんかな?🙌🏻

ぴーあい花火イベントとか
メンバー浴衣着てみんなで花火見るみたいな
イベントあったらいいのにな 🐰✨

▶︎ ばやさん
隅田川って浅草の方になのか〜!知らなかった🙌🏻
7月にあるんだ!雨降らないでほしいね 🌟
予定があったら絶対いきたいな 〜 🤒🤒

▶︎ ゆりぴさん
え〜ありがとうございます 🤒🌸
隅田川がやっぱり有名なんだ 〜 🎆
はやくいってみたいな (*´-`)

▶︎ 相葉さん
実際に初めましてできてよかったです 😌
お名前とお顔が
ようやく一致しました ヽ(*^ω^*)ノ


前回のコメント
ありがとうございました 💌



明日のライブは少し遅めの時間ですが
もしお時間ありましたら
是非遊びにきてください ↓↓ ❤︎❤︎





では、またね 🐻



読んでくれてありがとうございました 。