こんばんは 🐻


昨日はP.IDL定期公演でした 。❤︎


昨日の衣装は久しぶりに
制服衣装だったんだけど、
普段は赤チェックの制服衣装が
自分の衣装なので
青チェックの制服は初めて着ました 🎓







何歳になってもやっぱり
制服着るとテンション上がります 😌🌸


未だに制服ディズニーとか
憧れてる... 😌💭


女の子の制服は
ブレザーよりセーラー服派なんだけど
みなさんはどっち派 〜 ??🙋‍♀️🙋‍♀️



来週の定期公演からは、
新メンバーが2人入るので
とっても楽しみです (*^^*)




✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ 龍之介さん
これはお花見じゃなくて
ピクニックなの!!⛲️(笑)
なんかね、色々あって
お友達あんまりインスタ映えできなかった 🤢

▶︎ sakraさん
夜桜楽しめましたか?😌🌸
どこの桜見にいったのかな ??🌌

▶︎ だんかんさん
梨永イベ初めて言われた 😊
お花見楽しかった 〜 ??✨
私もこの間中目黒のお花見初めて行ってきた!🌸

昨日もありがとうね (*´-`)
お仕事忙しそうだから無理しずに
会いに来てくれると嬉しいな 🙌🏻
あ、まさるさん 〜 !!🐒🐒 (笑)

▶︎ まのちゃんさん
オタクのお友達同士でお花見楽しそうだから
坂道すきな人たちと仲良くなって
お花見とかしてみたかった 🌸

桜が一番好きなんだ!!
なんだろうな 〜 🤔🤔 かすみ草とかかな !💠

▶︎ ゆりぴさん
ゆりぴさんこんばんは 🌌
上野でお花見したんですね!🐰
上野のお花見いったことないから気になる 💭💭
屋台とかたくさんあるのかなあ??🌭
来年行ってみたいな 🌸

▶︎ 大勝さん
岡崎公園いったことないけど
桜綺麗そう 〜!!!🌸
お花見とか公園とかって
ちっちゃい子たくさんいて癒されるよね 👶🏻❤︎

いつもコメント
ありがとうございます 💌


ツイッターだけじゃなくて
ブログにもコメント下さるの
本当に嬉しいです 😌




明日のライブは、
秋葉原P.A.R.M.Sにて21:25~21:45 です!
夜遅めの時間にはなるけど
もしお時間ありましたら是非来て下さい !🙌🏻

↓↓↓




ニュースで明日雪降るかもって
いってたんだけど
ほんとに降るんかな ??😨❄️




また明日、
おやすみなさい 🌌




読んでくれてありがとうございます 。