こんばんは 。



昨日のP.IDL定期公演は、
彩香さんの26歳の
バースデーライブ  でした !!🎂


彩香さんがP.IDLのオーディションのときに
大塚愛さんのプラネタリウムを
歌ったみたいで、
昨日のライブでも歌っていて、
わたしもぴーあいのオーディションのとき
プラネタリウム歌ったので同じだ 〜〜!!
ってなりました 🙈✨



昨日の定期公演はセトリに
 ハロウィン、夏っ!、
セカメリ、stay with me
など、好きな曲がたくさん入ってて
とっても楽しいライブでした 👼🏻


やっぱり定期公演は楽しいな 。



4月1日から楽しいライブができて
いいスタートが切れました 🌸




✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ 相葉さん
え〜お会いしたかったです ( ; ; )
7☆3さんのステージめっちゃ見入ってました 😢✨
名古屋に行った際はぜひお会いしたいな 🙈💭

▶︎ 大勝さん
ほんとー?ありがとう ( ; ; )
次はいつ会えるかなー??🐻

▶︎ ばやさん
久しぶりのコメントだ〜!ありがと〜🐰

大阪いってすぐ名古屋に移動だったから
コンビニで買ったアップルパイを食べた 〜 🍎
全然大阪っぽいもの食べれなかったから
今度いったらお好み焼きともんじゃが食べたいな 🐙

▶︎ papaさん
え〜!!!京都の彼女!!!??
気になる 🤔

▶︎ スーパースターさん
ありがとぅ!!!

▶︎ だんかんさん
ね!大阪あったかいよね 〜 😚
いっくんもあったかいよ 〜 😚ぽかぽか

これは推し被り敵視 🤭(笑)

▶︎ ゆりぴさん
ゆりぴさんこんばんは 🐰

そう思ってくれるの本当に嬉しいです 〜!!
切ってよかった 〜 🙈💭

もうそろそろ新学期かなあ??
学校頑張ってください 🌸🌸


コメントいつもありがとうございます 💌




明日は渋谷gradでライブです !
↓↓ お時間あれば是非きてください 👼🏻 






おやすみなさい 。😌



読んでくれてありがとうございます 。