こんにちは 。


昨日は、
『 P.IDL 5周年 5円ライブ 』でした 🌸




とにかく、昨日のライブは最高に
楽しかったーーーーーーっっっ !!!!



ただ色々な発表があったので
まとめます 😌


① 6/28(金) Zepp Nagoya
     7/2(火)  Zepp DiverCity でのライブが
    決まりました 〜 !!!!🌸🌸



② 新メンバーの加入 🌸
元NonSugarの
梅山 涼(うめやま りょう)さん
小林 茉由(こばやし まゆ)さんが
P.IDLの新メンバーとして一緒に  
活動することになりました 。
初ステージは、
4月15日(月) のP.IDL定期公演@秋葉原ZEST
です !!


③ さやかさんとあやのさんが
新しいプロジェクトに参加するため
5月10日のでP.IDLを卒業 🌸



以上です 。



この発表については急すぎて
頭が追いついていません 〜〜〜 😣

まず、Zeppのステージに立てることは
色々思うことはあるけど、
嬉しいなという気持ちです。
プロデューサーさんや関係者の方々が
用意してくださったZeppのステージで
最高なライブができるように
頑張りたいです。
まだZeppライブまでに3.4ヶ月あるので
それまでにP.IDLのことを知らない方にも
好きになって頂けてZeppのライブを
見にいきたい!と思ってくださる方が
増えたらいいなあ 😌💓

2つ目の新メンバーの加入については、
当日知ったのでびっくりぽんでした。
Twitter少しのぞいてみたんだけど、
とっても可愛くてはやく会ってみたいな.... 
一緒に活動することになるので
これから一緒に頑張りたいし
新メンバーに負けないように
私も頑張ろうと思いました。🌷

3つ目のさやかさん、あやのさんの卒業が
ファンの方は一番びっくりしたかなあ ??
二人とも芸能活動をやめるわけではなく
新しいプロジェクトに参加するために
ぴーあいを卒業するので
言葉としては卒業だけど
前向きな卒業です。
だけど、ついこの間
5/2にかんなさんが卒業する
って発表があったばっかりだったから、
正直5月になったら初期からいるメンバーが
3人も卒業してしまって、
この先どうなるのかな?と思うところは
やっぱり少しはあるけど、
どうなるか考えても分からないし、
どうなったとてしても
わたしはまだまだやめるつもりは1mmも
ないし、悲しいとか不安だなあって思わず、
目の前にあることを頑張りたいし
むしろチャンスと思って活動を頑張りたいな。


以上、
発表に関しての自分の気持ちでした。✉️


真面目な文章綴ってしまったけど、
昨日のライブは本当に本当に
楽しかったよ 〜〜〜!!!💓💓💓

セトリも盛り上がる曲が多くて、
『夏っ!』(https://youtu.be/kF5EzNzBqjE ←3年くらい前の動画なんだけど、このさやかさんがめっちゃ可愛い♡)
と、『夏だ〜』は、
昨日初めて踊ったんだけど
なんて楽しい曲なんだ!と思った〜!!🌞

『Hello!Halloween』も
ハロウィンの季節もうとっくに終わったけど、
ライブで踊るのめっちゃ好きで、
昨日セトリに入ってて
ほんとに楽しかった 〜 🎃

昨日のライブすっごく楽しみで、
自分一人で歌うパートもちょこちょこあって
だから本当に楽しみだったんだけど、
一昨日くらいから声が出なくなっちゃって
ちゃんと歌えなかったのが
ほんとに悔しかった 〜 (>_<)
『少女のまま』『Hello!Halloween』は、
自分一人パートがあったので、
あやのさん、さやかさん、りのさんに
歌ってもらうようにお願いしました 🙌🏻
本当に先輩方みんな優しかった (>_<)♡


そんなこともあったけど、
とっても楽しいライブでした 😌✨
5周年5円ライブは、
P.IDLが5年活動できたのは
関係者の方や家族、メンバーだったり、
そしてずっとついてきてくださった
ファンの方々、関わってくださった
全てのことのおかげで
その感謝の気持ちを
伝えるライブだったけど、

私はP.IDLに入ってまだ5ヶ月なので
何に感謝しようって考えたときに
その全てのことのおかげや
先輩方が築きあげてきてくださって
5年もP.IDLというグループがあって、
そのおかげで
自分はP.IDLに入ることができて
まだ少しだけど活動することができて、
毎日Twitterでいいねやリプを頂けることとか
たいしたことないブログ書いても
コメントくださることや対バンで
お話ししにきて下さることとか
毎日あるどんな些細なことでも
当たり前と思わず、
どんなときのライブでも
その感謝の気持ちを持って
ライブしたいなと5周年5円ライブを通して
思いました 。

何が言いたいか自分でもよく
わからなくなってきた!!!(笑)
伝えたいこととか話したいこと
うまくまとめるの苦手で
いつもすーぱー長文になってしまうんだけど、
これからも宜しくお願いします。🙇‍♂️




✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ 龍之介さん
そんなこといってくれるの
りゅうたんくらいだよ !!!💌
読みやすいブログ目指して頑張ります ✍🏻

え、ありがとう〜 😢
最近気づいたけど自分めちゃくちゃ最強に
負けず嫌いかも!!!
すべてにおいて1番がいい!!(笑)
りゅうたんは負けず嫌い???👼🏻

▶︎ 大勝さん
まさかの発表だったね、、🙌🏻
久しぶりに定期で会えて
私も嬉しかったよ 🐰✨
31日の名古屋のライブいくと思うから
また会えたらいいな (>_<)

▶︎ papaさん
野菜ラーメンなんだ!!🍆🥕🥦
塩味好きだから、もしいったら
塩味頼んでみたいな 🍜

▶︎ 相葉さん
また小声になってるー!!!🤭
歩いて1分でいけるところに
住んでいるんですね!いいなぁ、、🌷🌷

ぜひ夏になったら探してみてください!
まだあったら食べにいきたいなあ 🌰

▶︎ だんかんさん
最近は曲によっては誰がどこでマイク渡すか
決めてるよー!!👼🏻
新たな一面を見せられるよう頑張ります 🐻

来年はTIFでれるよに頑張るね!!

普段と違う店舗だと大変なこととかあるんかな?
お仕事がんばってね!
お仕事忙しいと思うのに、休みの日とか
逢いにきてくれて本当に嬉しいよ〜 !!!
いつも実は心の中でお仕事
頑張ってねって応援してるっ😚
  
▶︎ カトちゃん
かんなさんの卒業発表のときに
卒業の理由の1つにP.IDLの活動をやりきったと
思うことっていってて、そのやりきったって言葉が
なんか好きで頭をぐるぐる回ってた〜!!!
ね〜showroomたまにしたくなる〜
カトちゃんと名古屋と東京だからなかなか会えないから
配信アプリとかで会話したいな 😘
あだ名はね、最近は、りぃとかりーちゃんって
呼ばれるよー!でも呼びたい名前で呼んでくれたら
嬉しいな!!
触れ合い握手会懐かしいなあ、、楽しんでね ♩♩
あの推し4人は、長濱ねるさん、西野七瀬さん、
田村保乃さん、与田祐希さん だよー!

▶︎ ぼんちさん
初コメかな?ありがとうございます 💌
最近リプがきたり嬉しいなあと思っています😌
トリトン!🐣池袋いったときは探してみるね!

▶︎ ゆりぴさん
配信とかやってみたい〜!
もしやるときがきたら見に来てほしいな 🐰

最近ポーズに困るとシナモンポーズ
しちゃう癖がついちゃった ^^♡

どんなバイトしてるんですか??👼🏻
私は学生のときバイト10個くらいしてました♩(笑)
バイト頑張ってください 🌷🌷

▶︎ まのちゃんさん
まのちゃんのコールで笑顔にさせてください 😌✨
りえはまのちゃんのコールで
ライブ中笑顔になります ^^

パンケーキ200円?????!!!!
安い!いきたい〜〜〜!!!
どこのパンケーキ??🤔🥞


コメントいつもありがとうございます 💌




今日ブログ書いてたら2時間くらい
経ってた!!!!(笑)




最近は卒業シーズンだから
袴の写真をたくさんみるので、
一年前の大学卒業の写真です 🌸






卒業式の写真初めてのせるかも...💭💭

もう一年も経っちゃったの
早いなあ 🌸🌸




じゃあ、またね 〜




おやすみなさい 。




かなりの長文
読んでくれてありがとうございます。