おはようございます 。


遠征のお話の続き  🐰


15.16日は、
名古屋でライブでした !!!


15日は、P.IDL EXPO in 名古屋 でした ♡


この日は特典会のときに、

“あなたのためだけにきたよ 〜 ”

って言って下さった方がいて
嘘でもとっても嬉しかった ( ; ; )💓
一生忘れない ( ; ; )


16日は、対バンだったんだけど、
名古屋での対バンは初めてでした ✨



名古屋にきたついでに
実家にも帰りました ⛰


ずっと食べたかった
岐阜タンメン食べにいけました 🤤🍜




最近麺類しか食べてない気がする... 🤭



長いような短いような...
気がついたら遠征終わっていました 🌸


ライブで東京以外もいけるの
とっても楽しかったな ♩♩




✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ papaさん 
夏はアイス売ってるんですね!
夏に大阪いく機会があったら食べてみるー!🍦
5円ライブ来られるんですね !
会えるの楽しみにしています 😌✨

▶︎ 相葉さん
えー嬉しいです!
ぜひ大声でいってください 😊(笑)
名古屋に住んでらっしゃるんですね!
愛知に住んでる方は私も勝手に
親近感湧いてしまいます 😌
名古屋いくときあればお会いできたら
嬉しいなあ (´-`).。oO

▶︎ だんかんさん
鬼リピありがとう ✨✨
いっくんが嬉しみだと私も嬉しみ 🤭🌸

え〜ソロあったら
歌いたいのたくさんで困るな〜〜 
『ごめんね、ずっと』歌うか
『ジッパー』『わるきー』踊りたいな 🐰🐰

ありがとう〜いっくんが
あいにきてくれることが笑顔の源です ☺️☺️

▶︎ でぃーさん
ありがとでぃーさん^^
それは間違いないがんばりえちゃんします 🐰
推しメンと二人で平和に生きていきな〜🕊🍀

▶︎ sakraさん
大阪きてほしかったです 〜 😭



いつもコメント
ありがとうございます 🙇‍♂️



 


またね 〜 




読んでくれてありがとうございます。