昨日は、
P.IDL 定期公演 でした 🌸🌸



昔から歩いてるとき
たまに上の方ぼーっと見てるときあって
不思議な子だねって言われたこと
多々あったんだけど
昨日ライブのリハのときに
上の方見てるって言われたんだけど、
わたしライブ中
上の方見てるときあるー?!!!(笑)
ちゃんと見に来てくださってる人を
見てるつもりなんだけど、
もし今度上向いてたら
教えてください!!🙇‍♂️(笑)





昨日の定期公演のゲストは
“桃色革命” さんでした 🍑🍑
地上アイドルしか基本興味なかったけど
対バンでよく被るようになって
東京きて初めていいなあ
って思ったグループさん 🍑🍑


Give me bunny love っていう曲が
好き 〜 !!🐰
まずメンバーさんの顔ランの高さといい
声も曲も衣装も女の子って感じのかわいさで
コンセプトとかもしっかりしてて
最近すごく好きです !!

ぴーあいの曲ももちろん好きだけど、
衣装も曲もかっこいい系が多いので
一度でいいのでふあふあ可愛いって感じの
衣装が着たいなあ 🙇‍♂️ (何回目)


昨日はP.IDLの定期公演なのに
ゲストさんの方が明らかに
ファンの方が多くて悔しかったなあ
対バンで毎回こういう光景は見てるので
我慢は慣れたけど
最近は悔しいを通り越して
ただ悲しみになってきた
わたしは入ったばっかりで
何もできてないけど
5年もあるグループなのに
なんでこんなに違うんだろうと
思ってしまう
こういうこと書かないとこう〜と
思ったけどすごく言いたくなった
何を頑張ればいい方向に進むのか
分からないので
とりあえず今週の遠征のライブを
全力で楽しめるようにがんばろっと 😌




今週のライブは、

13日(水) 🐙
W.ファ一ストワンマンライブ~笑ってる場合じゃないよわろたちゃん~ゲストライブ

物販 & 特典会 → 16:30~17:30 (事前・一斉物販)

PERFORMANCE → まだ未定

会場 : 心斎橋BIGCAT

住所 : 大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F


14日(木) 🐙
『P.IDL EXPO 大阪対バンライブ』

会場 : 北堀江club vijon

住所 : 大阪府大阪市西区北堀江1-22-3 マインズ北堀江 B1F


15日(金) 🍤

『P.IDL EXPO 名古屋対バンライブ』

会場 : NAGOYA ReNY limited

住所 : 愛知県名古屋市中区栄3-15-20 エンゼルビル B1・B2


16日(土) 🍤

『青春☆ワンダーランド in 名古屋!! vol.2』

[1部]

PERFORMANCE → 13:45〜14:00

物販 & 特典会 → 15:00〜16:00 (終演後)


[2部]

PERFORMANCE → 17:35〜17:55

物販 & 特典会 → 18:10〜19:10 


17日(日)

『TOKYO MX「北野誠、DAISのこれから…〜禿夢のロード・オブ・ザ何処へ?〜」公開イベント』

会場 : コクーンシティ コクーン2 コクーンひろば

住所 : 埼玉県さいたま市大宮区吉敷4-627-2

※最寄駅 : JRさいたま新都心駅)

出演 : 禿夢

ゲスト:P.IDL

料金 : 無料


【P.IDL 出演時間】

[1回目]

13:00〜15:00 (ライブ・特典会あり) ※予定

[2回目]

16:00〜18:00 (ライブ・特典会あり) ※予定


です!!


今週は、大阪、名古屋、埼玉 と
色々なところにいきます 💨
大阪も埼玉もライブしたことがないから
とっても楽しみだし、
愛知が地元なので名古屋はいつも通り
楽しみです (*^^*)




✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ のーばいさん
個握当てるのやっぱり難しいんですね 😢

▶︎ ゴルフさん
ごるちゃんこんばんわ 🌙
やっぱり寂しいよね ( ; ; )
五島列島観光しにいってみたいな ⛰

▶︎ まのちゃんさん
めっちゃわかるー!それ思った!!
自分中身男だから
男ウケしそうなアイドルを
好きになりがち!!🤭

▶︎ スーパースターさん
欅坂のねるちゃんだよ 〜 (*´-`)

▶︎ でぃーさん
え、似てる😳ほんとてきとーなことしかいわん😳
ずっと将来の夢長濱ねるちゃんになることだったから
似たい 。
帰ってからいいたいことで言うの
忘れたこと思い出したから
特典会になると絶対忘れるから今度聞いてー!(笑)

▶︎ ゆりぴさん
車校お疲れ様です (*´-`)🌸
来週には車運転できるようになるのかな?🚙


 
前回の写真貼っただけのブログなんかにも
コメント下さってありがとうございます 。🙇‍♂️




急に話変わるけど
坂道AKBの新曲のMV見たけど
かわいすぎた 😌♡♡
坂道AKBだったら曲は
『誰のことを一番 愛してる?』
が一番好きー!
サビの手の振りが好き!
『国境のない時代』も好きだけどー!♡
結局全部好き 〜 
あ〜またユニドルみたいに
好きなアイドルの曲振りコピしたいな 💭💭
一緒に踊ってくれる女の子いないかな 💭💭




またね 〜




読んでくれてありがとうございます 。