こんばんは 。



今週は久しぶりにお休みな時間が多くて
ひたすらお家でゴロゴロ
ゆったりしていました (´-`).。oO


休みの日は家から一歩もでずに
ひたすらこもるのが好き 〜 。
写真集3回くらい見た !!(笑)
かあいかった 〜 🤒🤒🤒
可愛い子みるとほんとに癒される 〜〜っ
昔からアイドルとか
可愛い女の子好きだったから友達に
高校の卒業式の日に、
『りえのことレズだと思ってた!』
っていわれたの未だに覚えてる!(笑)





最近は、

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

っていうドラマみるのが毎週の
楽しみです 。


漫画が原作なんだけど
中学生くらいの時からずっと
読んでた漫画だったから
ほんとにドラマ化嬉しかった〜
桜井日奈子さんが出てるんだけど
桜井日奈子様の
ポニーテール体操服姿が
個人的にかなり好き 🤭💓

みてる人いるかなー??




明日もたぶんおやすみっぽいから
なにしようかなあ  、、、
ここ最近家に引きこもってたから
さすがに外に出ようかな 👼🏻
ジムと自習できる図書館に
いきたいんだけど
東京はどこがいいのか
どこにあるのか全然分からない (´ `)
誰か教えてけろ (´ `)♡


お休みの日はみんな何してる ? 🛁





✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ ゴルフさん
東京に来てから愛知じゃ経験できないこと
できてることはあるけど、
実際は普段の対バンは見に来てくださる方
すごく少ないしファンの方なんていないので
寂しい気持ちになります 😢

いつもコメントありがとう ✨
おやすみなさい (´-`).。oO

▶︎ おりえの王子様さん
はやく会いに来て 😠💓

▶︎ ゆりぴさん
こんばんは 👼🏻
え〜白色振ってくれるの嬉しすぎます (>_<)♡
はやくゆりぴさんに会ってみたいな ♩♩
いつ会えるかなあ (´-`).。oO ( ♡

ピューロランド行ったことないから
いってみたい 〜 !!
そのモノマネ今度見せてください 💓

▶︎ ばやさん
なんかばやさんお久しぶりだ 〜 !!!
最近全然会えてない 😢
ばやさんもカオナシのモノマネできる??
今度やってもらおーっと 👼🏻(笑)

▶︎ papaさん
え〜30歳でデビューとかあるんですね!!✨
歳なんて関係なく自分のしたいことを
する感じ、その方素敵です ✨

▶︎ sakra8793さん
お疲れ様です!
何か得意なものがあるって
ほんと羨ましいです 🙈✨
今日も頑張ります !💪

▶︎ でぃーさん
プロアイドルのモノマネってなに 😠😠
今度やってね 😠😠

▶︎ だんさんさん
ハート型ウイルスにもじったの
わかるのがさすが!(笑)
りえモン型ウイルスはワクチンないので
かかったら永遠と治りません 💒 💉 (笑)

あの可愛いさで14歳は
何されても許します ←

昨日のライブお団子すればよかった 😢
まさか会えると思ってなかったから
嬉しかったよ〜!お土産もありがとう 😢💓
野球のモノマネ今度してもらおっと ⚾️

▶︎ まのちゃん
想像したら面白い??😠(笑)
オーディション見ててほんと楽しかったー!
えーわるきーとか大好きまるだから
見たかった〜とりこぼした 🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️
もうまのちゃん審査員席座ったら
絶対馴染めたよ!!!(笑)

カオナシに似てるは笑ったww

じゃあ今度ぴーあいの曲を
福山雅治さん風に歌ってー!!!🎤(笑)

▶︎ 大勝さん
えー!モノマネ絶対恥ずかしいーっ!>_<
ってなっちゃう 😊



いつもコメントありがとうございます 🙇‍♂️



またね 〜




読んでくれてありがとうございます。