こんばんは 〜 。



一昨日は、
P.IDL と P.IDL nagoya の合同定期公演で
名古屋に行ってきました !



合同定期公演は、
トークでのゲームや
ライブのパフォーマンスで
P.IDL と P.IDL nagoya で対決する
という内容で、
いつも以上に楽しかった 〜 !!!

 

それぞれ応援ゲストの方が
P.IDLは、上月せれなさん・伊藤千咲美さん
nagoyaは、OS☆Uさん が
きてくださって、
ゲスト同士での対決もあって
見ててとってもおもしろかった 〜 🤭✨


↓ 応援ゲストのお2人 ♡




ゲームの結果は、
P.IDLの “ 勝ち ” でした 〜!!✌️

勝ててよかった 〜〜 !!
もう本当にここ最近で一番
テンションが上がりました (*´-`)!!(笑)







昔showroomしてたときがあったんだけど
そのときに配信見てくださってた方が
特典会にきてくださって
とっても嬉しかった  ;; 
そういうきっかけで来てくださったり
はじめましての方が来てくださると
本当に嬉しい ( ;ᯅ;  )
たくさんあいに来てくださる方は
すきまるです( ;ᯅ;  )♡





次の名古屋でのライブは、

1月31日(木) に、
P.IDL EXPO 4マンライブ があります !
会場 : NAGOYA ReNY limited 
開演 : 19:00
出演 : P.IDL x P.IDL NAGOYA x dela x Re:Clash


です !!待ってます (*´-`)♡




✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ ゴルフさん
メールの通知とってくれてるの
嬉しい 〜 ( ; ; )

ごるちゃんはよく
SKEさんのライブいったりするんですか?😊

お仕事お疲れ様です 🙇‍♂️
会議とかしたことないので
なんかかっこいいです ✨

▶︎ sakuraさん
ぜひライブでお会いできたらいいなぁ 🙇‍♂️

▶︎ でぃーさん
がんばりえします ʕʔ
でぃlove (英語)

▶︎ 大勝さん
お仕事お疲れ様です ^^
勝ててよかった〜!!!😂

▶︎ Sさん
おS LOVE 😘

▶︎ まのちゃんさん
なにしてほしい?🙃(笑)
大輝っていうのか〜 初知り!!!

え!アトラクション7個はすごい〜!!

まねけちゃさんはきみわずらいがすき!!
普段何聴くかな〜 💭💭
最近はぴーあいの曲ばっか聴いちゃう !(笑)
歌手だったら大原櫻子さんが好きで
ちっぽけな愛のうた っていう曲が好き!🎧




コメントいつもありがとうございます💌






二の腕のぷにぷにをどうにか
しゅっとさせたいんだけど
どうしたら二の腕って痩せるの??( ; ; )

なんか最近
大福とか白玉みたいって
めっちゃ言われるから
カリカリになりたい (´-`).。oO


独り言でした 。(笑)





またね 〜 













読んでくれてありがとうございます 。