こんばんは (  ·· ) 


この間の月曜日は2019年になって
初めての定期公演でした 〜!


そして、メンバーの福田麻里菜ちゃんの
バースデーライブでした 🎂


麻里菜ちゃんはアニメが大好きなので
この定期公演はアニメ尽くしでした 〜 📚♡


トークは、
麻里菜ちゃんのおすすめのアニメシーンを
メンバーが演じて
それを麻里菜ちゃんがアフレコする
っていうコーナーだったんだけど、
そのアフレコが本物の声優さんみたいで
上手ですごかった 、、、!!!
15歳でまだ若いのに
歌も上手くって尊敬 〜っ 😂😂
自分23歳なのに大丈夫かなと
将来の不安がつのりました ☺︎ (笑)


麻里菜ちゃんはアニメが大好きで
控え室でよくアニメの話してるけど
わたしにはさっぱり分からない 🤷‍♂️


小学生くらいのときに
涼宮ハルヒとからき☆すたとか
はまった時あったけどそれ以来
全然わからない 〜 

でも去年くらいに見た
“ クズの本懐 ” っていうアニメは
めっちゃおもしろかった 〜!!!🤭
知ってる人いるかな ?💭💭



みんなはアニメ見ますか ??🐰







来週の定期公演は、
月曜じゃなくて火曜日に名古屋であります !
P.IDLとP.IDL NAGOYA 
合同の定期公演になってます 〜 ♡
ゲストさんもたくさん
来てくださいます 🙈✨

↓ 詳細 

☑︎ 1月15日(火)  
会場 : NAGOYA ReNY limited 

時間 : 開場18:00 / 開演18:30

【ゲスト】

P.IDL 応援ゲスト 

→ 上月せれな / 伊藤千咲美 さん

P.IDL NAGOYA 応援ゲスト 

→ OS☆U さん



1月16日(水)の三遠ネオフェニックスの応援に
私も参加できることになったので
みんなと応援できるの楽しみにしてます ⛹️‍♂️

https://twitter.com/pidl_official/status/1081818229679448064?s=21

来週はまた名古屋いけるので

たのしみ 〜 ( ⸝⸝;o;⸝⸝ ) ♡



✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ しんすけさん
コメントありがとう 〜!!!
うん、今年も頑張る !!!🔥🔥
ほなね 〜 ⊂((・x・))⊃

▶︎ ゴルフさん
あけましておめでとうございます 🎍
(今年は会えたらいいなあ (´-`).。oO )

わたしの実家もまだ田んぼだらけです 🌾
小さいころよく
パパの釣り竿でザリガニ釣り
よくしてました!!🦐(笑)

神田神明もいってみたかったので
来年再来年のお正月に
いってみようと思います ⛩

新大久保ネパールのお店が
多いんですね!知らなかった 🤭
チーズびよーんのやつです 🧀

雪降るのちょっと嬉しい ☃️❄️

インフル流行ってるけど
自分はかかる気がしない謎の自信があるので
大丈夫です!!
(っていってなるかもしれない笑)
名古屋インフル流行ってるみたいなので
ごるちゃんさんかからないように
願っています 😌✨

▶︎ papaさん
京浜工業地帯!昔社会で習った気がする!!🧐
秘密基地気になる 🤔💭
横浜の方にいったこたがないので
いった際は探してみます !^^

今年も宜しくお願いします 🙇‍♂️✨

▶︎ わかちこさん
あけおめです \( ˆoˆ )/
一緒にダイエットしましょう 🔥(笑)

そのラインみたいです ☺︎

警戒してるつもりはないんだけどなあ (*´-`)
一方的にわかちこさんに警戒されてると
思っていました !⚠️
警戒なくそう2019 よろぴくです 🙇‍♂️

▶︎ のーばいさん
コメントありがとうございます 💌
乃木神社いってたことないので
いってみたいです !!⛩

▶︎ 龍之介さん
私も2018年龍之介さんに出会えて
ほんとに良い年になりました 😌✨
あの時のライブのタイテありがとうこざいます!(笑)
あの日からたくさん会えて
ぴーあい入って初めて自分のこと推し(?)と
いって下さって本当に嬉しかったです 🙇‍♂️

プロテインってやっぱり効く〜??💪
一緒に筋トレがんばろーねっ 🔥🔥

じゃあ素直になってもらえるように
がんばります !!!(笑)
呼び方どうしようか迷い中なので
今月中には決めます !!(笑)
あ!大塚さんじゃなくて違う呼び方にして下さい 🙈
改めてあけおめことよろ 〜    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

▶︎ まのちゃんさん
たぶん今年の漢字一年後には
忘れてる 🤢(笑)

細い子はマッサージしてるのかあ !!
自分もやろっと 🔥

お正月からディズニー最高すぎるやん!
いいなああ ( ; ; )ランドかシーどっちいった〜?🐭
まねけちゃさんのライブ羨ましい、、、
いったことないからいってみたい 🙈

体調大丈夫?はやくよくなりますよーにっ 😌✨

▶︎ 大勝さん
タメ口嬉しい (〃ω〃)
じゃあたいしょーって呼ぶね ♩♩
え!火災報知器鳴るのは
びっくりする 〜 🤭!!
よかった、ほんとの火事じゃなくて 😌💭

▶︎ かつおぶしさん
友達と新年会いいね 〜 ✨✨

あんまり時が経ちすぎると忘れちゃう!(笑)
うそ!もう覚えたから絶対忘れません 🙈💌

ほんわかオーラあるかなー?🤔
いつでも包みます (*´-`)笑

またね 〜 ♩




いつもコメントありがとうございます 🙇‍♂️



明日は3日ぶりのライブ !
はやく特典会で喋りたいな 〜 💭
池袋で待ってます (´,,•ω•,,`)♡



またね 〜





読んでくれてありがとうございます 。