こんばんわ 。


あけましておめでとうございます 🐗


今年初ブログです !!


2019年は、
名古屋でカウントダウンライブから
始まりました  🎊






紅白もガキ使も年越しは
初めてでした (*´-`)

カウントダウンにライブできるなんて
思っていなかったので
ほんとに楽しかったし、
たくさんの方とのみんなでの年越しは
やっぱり楽しい  🎊


お正月は実家に帰ったり、
おばあちゃんちにいって
久しぶりに親戚のみんなに会えたり、
充実しました (´-`).。oO ♡


初めて明治神宮にも行きました ⛩


東京の神社どこにいったらいいのか
分からなくてTwitterで質問したら
明治神宮!って教えてくださった方が
たくさんいたので明治神宮にしました 〜 !



新大久保にもいってきた ☺︎






地元の友達が東京にくる用事があったので
久しぶりにみんなで集まって
お出かけしたんだけど
そのときにもうだいぶ前だけど
ずっと会えなかったから
お誕生日のお祝いして頂いた 〜 🎂




ごまごまフラペチーノものみました ☺︎



こうみると年末年始
ひたすら食べていた 〜 〜 〜 🤢🤢



ぷにぷにの体をしゅっとさせるのが
2019年の目標です !!!🔥🔥



みなさんはお正月
何して過ごしてましたか ?🎍



✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ ゴルフさん
心配してくださってたんですね ( ; ; )
ありがとうございます ( ; ; )

こちらこそいつもコメントで
励まされています。ありがとう 💌
今年も宜しくお願いします 🙇

▶︎ papaさん
居酒屋さんなんですね!🍶
食べに行ってみたい 〜 !!!!
どこのあたりにあるんですか??🤔

こちらこそ今年も
宜しくお願いします 🙇‍♂️

▶︎ かつおぶしさん
コメントのお返事のお返事
ありがとうございます 🙇

写真撮るイベントは少ないので
もしあったら可愛く撮ってもらいたい 🙈💭
ちょこちょこ名古屋にいくので
また会える機会があれば嬉しいです (*´-`)

2019年も宜しくお願いします 🙇

▶︎ 大勝さん
まろんさん推しだったんですね!!😳
まろんさんお会いしたことはないのですが
顔がタイプで好きです (*´-`)

敬語だと壁がある感じなので
タメ口で話してほしいです !!
ぜひぜひりーちゃんって呼んでください 💌
あだ名とか決まってないので
どんな呼び方でも大丈夫です (*'ω'*)
わたしは大勝さんのこと
なんて呼んだらいいかなー?? 🗣

▶︎ でぃーさん
わたしも2018年出会えてよかったです 🙈
でもまだ数ヶ月しかたってないので
これからもっと仲良くなりたいな 〜 !
2019年も大好きは嬉しい&あざとい ←
今年もよろしくね 🙇‍♂️

▶︎ まのちゃん
まのちゃんの漢字は「若」か 〜!
じゃあ来年の漢字は「大」ね!!!🤒 (笑)
今年の目標トレーニングなのか!!
わたしもジム通おうか迷ってるから
足とお尻と二の腕に効くトレーニングあったら
教えてください先生 🙋‍♂️🙋‍♂️(笑)
サーブだけで10点はすごすぎる!
一緒にバレーしたい!!🏐

お〜たのしみにまっとる ^^

▶︎ しんすけさん
ふはははははは 〜 ???
はっぴぃしんちゃん今年もよろぴくみん 〜 🐰🐰

▶︎ sosukeさん
はじめましてできてよかったです ♩
今年はたくさん会えたら嬉しいです 🙈
2019年も宜しくお願いします 🙇‍♂️




コメントいつもありがとうございます !





改めて、
2019年も宜しくお願いします  ₍ᐢ..ᐢ₎ ♡





おやすみなさい 。



読んでくれてありがとうございます 🙇