こんばんわ 〜 。


今日はクリスマスイブイブ !🎄🦌


そして、
今年の東京でのライブが
最後でした 。






年内はもう名古屋でしかライブがないので
東京に住んでる方とは
次お会いできるのは
ちょっと先だったり
来年とかになるのかなあ ( ; ; )

ほぼ毎日のようにライブや特典会で
会っているので
ちょっとでも会えないのは
寂しいなあ ( ; ; )
さっきまでいっしょだったのに
もうはやくあいたいなあ 。
と、思ってしまいます 😌照




わたしは明日から
名古屋にいってきます 🚅 ぷぷ〜


↓ 明後日からの名古屋のライブ情報です❤︎

☑︎ 12月25日(火)  🎄名古屋 🎄
会場 : NAGOYA ReNY limited 
PERFORMANCE → 19:45〜20:00
物販 & 特典会 → 20:05〜21:05


☑︎ 12月26日(水)   豊橋
会場: 豊橋市総合体育館 

17:30〜18:15 会場内特典会

18:24〜18:29 ウエルカムアクト

19:10 Tip off 🔥

ハーフタイム  

※ 三遠ネオフェニックスの試合を
同じエリアの席で見られます。
※ メンバー全員と各ファンの囲み撮影
(お客様のカメラまたは携帯)で行います。

☑︎ 12月30日(日)   🍤名古屋🍤
会場 : NAGOYA ReNY limited 
時間 : 開場12:30 / 開演13:00
PERFORMANCE → 未定
物販 & 特典会 → 未定

☑︎ 12月31日(月)   🍤名古屋🍤
①会場 : NAGOYA ReNY limited 
時間 : 開場11:30 / 開演12:00
PERFORMANCE → 未定
物販 & 特典会 → 未定

②年越しカウントダウンライブ 🎉
会場 : NAGOYA ReNY limited 
開場20:00 / 開演21:00 / 終演24:30
 ※事前物販あり


初めて東京以外でライブするから
名古屋にいくの遠足みたいで楽しみだ 〜
クリスマスとか年越しのライブも
初めてだし楽しみがいっぱい !!

名古屋の方に会えるのも
とっても楽しみです(´-`).。oO 💌




✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ sakra8793さん
一番にコメントありがとうございます 🙏
富山に住んでらっしゃるんですね!!!😳 
わたしは富山にいったことがないのですが
どんなところですか??⛰
ぜひライブきてほしいけど
富山からだと遠いですよね?( ; ; )
富山の方でライブするときがあったら
お会いしたいな (´-`).。oO 💌

▶︎ papaさん
え〜名古屋の方が人がたくさんなんですか??😳
やっぱそういうところもちゃんと
見てらっしゃるんですね 😣
パフォーマンスと表現力磨きます!!✨
食べ物差し入れ禁止なんですね、、
初めて知りました( ; ; )
ぴーあいのルールが全然わからないです( ; ; )笑

▶︎ ゴルフさん
いつもコメントありがとう!!( ; ; )
お仕事で名古屋いけると
ちょこちょこ実家に帰れるので
ありがたいです 😌💫
今月は名古屋でライブが多いので
会えたら嬉しいです ///

わたしもブラックサンダーすきっ!!!🍫

今日もお仕事がんばってください (*´-`)

▶︎ 大勝さん
26日いかれるんですね 〜!⛹️‍♂️
会えるかなー??(〃ω〃)
社会人さんなんですね!
いつもお仕事お疲れ様です 😌
私はこの間まで大学生だったので、
先に社会人になった方本当にすごいと思います ✨

▶︎ TAHHHさん
最近コメントやリプ嬉しいです ( ; ; )💌
お仕事なんですね、、頑張ってください 😣
来年の定期公演とかでまたお話できるの
楽しみにしてるねっ ♩

え!チョコレート屋さんでバイトいいな〜!!
チョコつまみ食いできる??🍫(笑)

ありがとうございます 😌
名古屋のライブ楽しんできます ✨

▶︎ しんすけさん
大塚駅〜出発〜しんこーう 🚃💨(笑)
そうなんだ〜( ; ; )
ぱわふるみよちゃんと名古屋
楽しんでくるね !!✨
いつもしんちゃんのコメントから
元気もらってる〜ありがと 😣

▶︎ だんかんさん
まじで坂道おたくです ← (笑)
わたしは握手いったことあるけど
ライブ見にいったことないので
全然後輩です 🙇‍♂️🙇‍♂️(笑)
ますますだんかんさんと
色々お話したくなってきた.....(*´-`)
来年またお会いできたらいいなあ、、、

▶︎ ♡♡ちひろさん
じゃあ結構東京に来られるんですね〜 🙈!
26日いっしょに応援できるの
楽しみにしてます (*´-`)💌

▶︎ かつおぶしさん
またまたコメントありがとう〜!!
分からないことだらけですよね 😣😣
聞いてくれてありがとうございます ( ; ; )

サイリウムは 白色 でお願いしたいです♡
プレゼントやお手紙大丈夫です!!
物販のときにいるマネージャーさんに
渡していただけたら受け取ります 💌

P.IDLの物販は、
特典券1枚でチェキが撮れて
1分お話&コメントありチェキだと特典券2枚
必要になります!!
特典券はP.IDLのグッツを買うとついてきます!
言葉の説明じゃ伝わりにくいと思うので
もし物販来られることがあれば、
わたし物販のときうろちょろしてるときが多いので
話しかけてください!!😣色々教えます!!😣

25か30日かつおぶしさんに
会えたら嬉しいです (*´-`)

▶︎ まのちゃんさん
わたしもコアなグループとか
地下アイドルは全然わからない😂

えー普段お菓子食べないんだ〜!😳
普段何食べてるのー??🍜

魂に会いに行きます (*'ω'*)笑



いつもコメントしてくださって
ありがとうございます 🙇‍♂️



今日はなんかすごい眠たいから
もう寝よーっと (´-`).。oO


おやすみなさい 💭



読んでくれてありがとうございます。