おはようございます 。



12月中の自分の出られる
ライブのスケジュールを
まとめてみました 🗓♡



☑︎ 12月22日(土)  秋葉原
① 会場:TwinBoxAKIHABARA 
PERFORMANCE → 11:35〜11:50
物販 & 特典会 → 12:00〜12:50 

② 会場:TwinBoxGARAGE
PERFORMANCE → 15:50〜16:10
物販 & 特典会 → 16:15〜17:15 



☑︎ 12月23日(日)  渋谷
会場:渋谷Glad
<第一部>
PERFORMANCE → 13:00〜13:15
物販 & 特典会 → 14:00〜15:00 

<第二部>
PERFORMANCE → 16:10〜16:25
物販 & 特典会 → 16:50〜17:50 


☑︎ 12月25日(火)  🎄名古屋 🎄
会場 : NAGOYA ReNY limited 
PERFORMANCE → 19:45〜20:00
物販 & 特典会 → 20:05〜21:05


☑︎ 12月26日(水)   豊橋
会場: 豊橋市総合体育館 
試合開始時間 → 19:05〜
PERFORMANCE → 未定
物販 & 特典会 → 未定
※ 三遠ネオフェニックスの試合を
同じエリアの席で見られます。
※ メンバー全員と各ファンの囲み撮影
(お客様のカメラまたは携帯)で行います。

☑︎ 12月30日(日)   🍤名古屋🍤
会場 : NAGOYA ReNY limited 
時間 : 開場12:30 / 開演13:00
PERFORMANCE → 未定
物販 & 特典会 → 未定

☑︎ 12月31日(月)   🍤名古屋🍤
①会場 : NAGOYA ReNY limited 
時間 : 開場11:30 / 開演12:00
PERFORMANCE → 未定
物販 & 特典会 → 未定

②年越しカウントダウンライブ 🎉
会場 : NAGOYA ReNY limited 
開場20:00 / 開演21:00 / 終演24:30
 ※事前物販あり




以上です !
P.IDLのHPのスケジュール(http://pidl.jp/calendar)
にも載ってるのですが
自分がでないライブなどもあるので
出られるものだけまとめてみました ₍ᐢ..ᐢ₎ 



12月は名古屋が多い 〜 !!
P.IDLに入ってからまだ東京でしか
ライブしたことないから
名古屋でライブできるの
かなり楽しみ 〜 ( ⸝⸝;o;⸝⸝ ) ♡




でも普段東京で活動してるのに
クリスマスとか年越しとか
大事なときが名古屋なのは
なんでだろう 、、、😣💭




今年ももうすこしで終わっちゃうの
はやいなあ、、、





✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ sakra8793さん
初コメントありがとうございます ( ; ; )
早起きですね !✨
お仕事なかったら
クリスマスわたしも一人です 😊(笑)

▶︎ papaさん
いつもコメントありがとうございます !
横浜デートしたい 〜 ( ⸝⸝;o;⸝⸝ )照

マイク持ってないときも見てるんですね 😳
気を抜かずに頑張ろ〜っと (*´-`)

▶︎ ゴルフさん
ゴルちゃんプレゼントなにほしい 〜??(*´-`)🎁

わ〜ありがとう ( ; ; )
こころ壊さないように頑張ります !
10代のときに比べてだいぶこころ強くなったので
たぶん大丈夫です 😊✨

もしクリスマス名古屋いくことになったら
またTwitterとかで告知するね !💌

ゴルちゃんいつもありがとう ☺️

▶︎ ちひろさん
コメントいつもありがとうございます 〜 ( ; ; )
この間も沖縄から来られてたんですか??🌺
わ〜嬉しい ///
ぴーあい入ってぐるしょというものを
初めて撮ったのでわたしも欲しかった 〜🙈!

▶︎ しかぞ〜さん
クリスマスディズニーいいなあああ !!!!
私もいきたい....( ; ; )
わ〜〜もしかして、、彼女、、、??😍

▶︎ しんすけさん
しんすけ 〜 ♩
お、これは読売ランドデート ??🤭🎠(笑)
ありがとう 〜 (>_<)
久しぶりの真面目な話 !(笑)
お鍋する ?🍲

▶︎ でぃーさん
カオス ???🤭(笑)
でぃーさんくると楽しいから
ついしゃべりすぎてしまう気をつけるるる ;; 
よく言うよは褒めてる??😳
ガチ恋製造機って言葉はじめて聞いた!!!(笑)
きのうもしゅきぴでしたぷぷ〜 ♡

▶︎ TAHHHさん 
コメントありがとうございます 💌
すごい前の方の方たちが盛り上がってて
わたしもステージの端っこから見てた 🤭(笑)
似合ってたー?やったー!ありがとう 🙈❤︎
わーい、くりぼっち仲間だ 〜( )🌰
あ!この間はひらがなの話とかできて
楽しかったよ 〜またお話ししたいなっ ♩

▶︎ 龍之介さん 
わ〜りゅうのすけさん〜(私もさん付け😊)
コメントありがとうこざいます 🙇‍♂️
対バンのときに特典会来てくださって
本当に嬉しかったです ( ; ; )♡
もう会うことはないのかなって思ってたから
定期公演で会えて本当に本当に嬉しかった〜🙈
ライブのときに龍之介さんが後ろの入り口あたりに
いるのすぐ分かってまさか来てくださると
思ってなかったからびっくりしました !!
遠くにいたから気づかなかったかもしれないけど
ライブ中かなり龍之介さんのこと見てました 🙈
ぴーあいの特典会とかのシステムとか
絶対分からないだろうなって思ってたから 
伝えなきゃーと思って話しかけてしまいました 😊

あだ名とかもあまり決まってないので
さんつけずに呼び捨てで呼んでくれると
嬉しいです ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
最近たくさん会えて嬉しい!!
ほぼ毎日会ってる 🙈✨
昨日も対バンありがとう  ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

▶︎ 藤見アリスさん
アリスさん〜〜!!
お久しぶりです 😂😂 お元気ですか ??
コメントありがとうございます 〜 ( ; ; )
クリスマスカラオケパーティーいいな〜!!
私も乃木坂歌いまくりたいな!!💜

▶︎ かつおぶしさん
かつおぶしさーーん!!お久ぶりです!😳
コメントありがとうございます 〜 ( ; ; )💌

わたしもイブは絶対ケーキ食べたいなあ 🎂
一緒にケーキ食べよっか (´,,•ω•,,`)

30日の名古屋のライブは大塚でます!!
もしおひまだったらあいにきてほしいな 〜
かつおぶしさんとお話ししたい !!!(>_<)

インフルエンザかからないように
頑張ります!(>_<)

▶︎ 大勝さん
喉痛かったんですね  ;; 
喉痛いの辛いですよね、、大丈夫ですか? ;; 

大勝さん22歳なんですね!😳
年近い〜!!学生さんですか??💭

▶︎ とうふなごやさん
コメントありがとうございます!!
お写真とるときみんな急にキスポーズし始めて
わたしは分からずとりあえずポーズしたのですが
キスキスマンさんのポーズだったんですね!☺️
これから宜しくお願いします (*´-`)

▶︎ まのちゃんさん
stayのときの表情
頭ポカーンってなって真顔だったと思うけど
大丈夫だった??😣わら

舞台もいってるんだ!すごい〜いいな〜 ^^
もうあいどるの話たくさん語りたい ←

鍋したい 〜くりぱしよくりぱ 〜 🍗🎄

▶︎ ダンカンさん
はじめまして 〜!
昨日はお話できて楽しかったです 🙇‍♂️
ぜひ今度ぶりっ子選手権したい 😘(笑)

ひらがなくりすますいいな 〜 !
私もいきたかった 〜 ( ;  ; )
ひらがなの話たくさんしたいです 💭💭



いつもコメントありがとうございます 🙇‍♂️
前回いつもよりコメント多くて
嬉しかったです (  ·· )



この間、
GODIVAのチョコ初めて食べました 🍫♡


チョコ大好き 。





じゃ、またね 〜



読んでくれてありがとうございます。