こんばんは 。



寝る前にブログ更新 〜 ⊂((・x・))⊃



いつもブログにライブの事ばかり
書きがちなので、
最近ちょこちょこあった
お休みの日のこと書きます !!





この間、ずっといってみたかった
bills っていうお店のパンケーキを
食べてきました 🥞


あとね、ローストビーフ丼も食べました 🐄

食べるって幸せ 。🤤

もうお休みの日は食べるか寝るかしか 
してません (*´-`)


次のお休みがきたら
お買い物いきたいな 👗🛍


あと温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題に
いきたいな〜!!!🥩


みなさんは何が食べたいですか ?? ( ˊᵕˋ )



それとね〜
最近コンビニか外出ばっかりだったから
12月は自炊するのが目標だったから
久しぶりに自炊してみた 🍴

オムライス作ってみた 〜 (*´-`)

卵のふわふわ感はうまくいったかなと
思ったんだけど
デミグラスソースをかけすぎちゃって
カレーライスに見えませんか?🍛(笑)








Twitterにも書いたけど、
12/30.31のP.IDLが参加する
名古屋のライブに
私も出られることになりました〜!!!

P.IDLに入ってから東京以外でのライブは
初めてて愛知が実家だから
名古屋のライブずっといきたくて
やっといけるから本当に嬉しい〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

しかもカウントダウンのライブ
めっちゃ楽しみ〜〜!!
年越しをみんなと過ごせるの
本当に本当に楽しみにだな〜〜 🤤🤤


↓ ぜひぜひ会いにきて下さい (*´-`)♡




名古屋帰ったら
時間があったら絶対
岐阜タンメン食べに
いこうと思ってる 🤭いひひ






✉︎ コメントのお返事 ✉︎ 


▶︎ papaさん
いつもコメントありがとうございます 🙇‍♂️
白衣装着たことあります !

そうなんですね!
目があったら笑顔びーむします (*´-`)✨

▶︎ ♡♡ちひろさん
わ〜コメントありがとうございます〜!!
全握でお話しできて楽しかったです 🤝
りのさん大好きが伝わってきました 😍😍

▶︎ ゴルフさん
ごるちゃん、いつもコメント嬉しい (〃ω〃)
やっぱりこのあったかさは
温暖化の影響なんですかね??🤢
冬にこのあったかさはありがたいけど
来年の夏が心配 ( ; ; )

そう思ってくれるだけで嬉しいです...(>_<)
これからも頑張って
足跡をつけ続けます U・x・U 🐾(笑)

ほーほー!そうなんですね!
勉強になります 🙇‍♂️🙇‍♂️
やっぱり前の方にいる方や
私は特に特典会でお話しにきて下さる方を見ちゃうので
遠くの方にも満遍なく目線を向けられたら
いいのかな???(>_<)

天気予報だとまた寒くなるみたいですね !☃️

▶︎ しんすけさん
コメントありがとう〜〜!!(*´-`)
もうちょんまげのリプが面白すぎて
頭から離れませんギャグ線高すぎです!(笑)
みよちゃんは任せてください ☺︎☺︎
漢字は完璧です ✨なのに、
iPhoneの漢字の変換にしんかでてこない 🤢🤢

▶︎ まいさん
まいちゃん、お仕事中に
コメントありがとうございます!💌
来週の定期会えるの嬉しい 🙈♡
私もまいちゃんに会えるの楽しみに
あと少しがんばる (*´-`)

▶︎ tsubasaさん
出てる曲わかるとかすごすぎます〜!!!🙈
バースデーのためにティーンの振り
せっかく覚えたから
出たかったな 〜 (>_<)
個人的にティーンすごく好き !!!

▶︎ わかちこさん
いや、こっちのセリフです()
わたしわかちこさんとちゃんとお話ししたこと
あんまりないけど話しやすいのはなんでだ 🤢🤢

▶︎ うらっちさん
前もコメントくださいましたよ〜☺︎☺︎嬉

え!最近はどうでもいいんですか!!😳(笑)
12月名古屋のライブいくことになったので
もしかしたら会えるかな...🙈💭

▶︎ まのちゃんさん
コメントありがとう〜 🙇‍♂️
一曲でも多く踊れるように頑張るるる 🙇‍♂️
ちなみに今はセカメリを覚え中です (*´-`)

え〜めっちゃもっちゃすーぱーわんだふる
逆レスしてほしい!!逆レス大好き😘(笑)

節約!大事だ〜💸💸
私も最近節約しようと思ってる!!!

まのちゃん一人暮らしなんだ!一緒だ〜!!
大塚家にもこたつも鍋もない 😭(笑)

▶︎ でぃーさん
困らずガチ恋していいよ( ⸝⸝;o;⸝⸝ )
え〜〜〜なにそれかわいすぎるずるい 🤢
りえもなんかでぃーさんと話すとき
緊張して面白いこと言えないから
つまらない話になっちゃって
申し訳ない気持ちでいっぱい (>_<)

▶︎ ヤマトクンさん
元気が一番!気合だあああああっ💪

▶︎ fancyさん
色的に赤だとサンタっぽいですよね !🎅🏻
サンタの衣装も着てみたいな 〜 ⊂((・x・))⊃




いつもコメントありがとうございます 🙇‍♂️


休みの日というか
食べたものブログに
なってしまいました ☺︎☺︎


またね 〜 



読んでくれてありがとうございます 。