おはようこざいます 。


昨日は表参道グラウンドにて
メンバーの平野由佳さんの
Birthday LIVE でした 〜 !!!🥂♡







直前までバタバタしていて
でもライブの準備を
ゆかさんとっても頑張っていて
とても大変そうだったけど、
すごくいいバースデーライブになって
良かったです (*´-`)


トークの内容とか構成が
いちいち面白くてすごいツボだった 〜っ 🏺


トークのところで
ダンボールにゆかさんが入って
剣を指すマジック的な場面が
あったんだけど、
剣を刺してすぐ曲が始まる感じとか
もう面白くて最高だった 〜〜 ♡♡♡
(見に来た人は絶対わかる!!🤭笑)


あとスクスクメンバーが
ゆかさんのお面で登場も
ほんとに面白かったし
こんなこと思いつくことがすごい!!



お面で登場場面 ↓👺
みんな足長いな 〜 。





ゆかさんもゆかさんのファンの方も
とっても楽しそうなライブでした 〜 🎈🎈



普段の対バンだと数曲しか踊らないし
トークもないから
15分とかで終わっちゃうけど、
定期公演はP.IDLだけで
ライブは1時間半くらいあって
特典会も長くて
やっぱり楽しい 、、、💭💭


第1.2.3月曜は、秋葉原ZESTにて
19時から定期公演があるので
来たことがない方
P.IDLのこと気になっている方も
ぜひぜひ来てほしいな 〜 ( ⸝⸝;o;⸝⸝ ) 


特典会で梨永にお話ししにきてくださると
一番嬉しいです 🙈//






✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ ゴルフさん
いつもコメントありがとうございます 📩

ゴルちゃんさんめっちゃ早起きですね!
普段6時くらいには起きてるんですか??😳

アドリブが効かせられるくらい
余裕持って話せるように頑張ります ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近急に寒くなってきましたよね ☃️
わたしは元気モリモリなので
ゴルちゃんさんに元気あげます 〜!💪(笑)

▶︎ papaさん
いつもコメントありがとうございます ✉︎
噛まないように練習します〜( ; ; )!!
みんな噛んでるのか〜安心しました ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

▶︎ しかぞ〜さん
え〜〜やっぱりてんぱってたの
伝わってましたか ???😳 恥ずかしい....

あんまりよく分からないけど、
たまにでもお話ししにきてくれたら
私は嬉しいです ( ; ; )

▶︎ わかちこさん
彼女いいな羨ましいりえもなりたい〜 🤢🤢(笑)
正直急にメンヘラなんちゃらとか言われて
めっちゃ面白かったですwww
わかちこさんの友達はメンヘラなんちゃらが
多かったんかな??🤪卍 (笑)

真面目な岐阜タンメン食べまくるアイドル
目指します  ´` わら

あ、あと!だれがさんけたや〜 😡😡(笑)

▶︎ まのちゃんさん
生誕祭楽しかったです!!!
定期公演がやっぱり楽しい〜〜 ( ´ᯅ` )🎀
次の駅は〜大塚〜大塚〜 ゆうの少し
恥ずかしかった ( ; ; )照

え〜シェリーメイっぽい??ʕ•ᴥ•ʔ

やっぱユニバなのか〜🐙
ハロウィンのユニバのゾンビ好き 🧟‍♂️

じゃあまのちゃんって呼ぶね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もうみやたまなもちゃんにめろめろで
はやくにぎにぎしたいです 🤝
まのちゃんと坂道系の話語りまくりたい。(笑)

▶︎ でぃーさん
コメントいつもありがとうございます 💌
愛される人になりたいです(´-`).。oO

それと!!
よんけたはでぃーさんだ !😡😡 (笑)

▶︎ fancyさん
はい!定期公演でお祝いできてよかったです 🎂



いつもコメントありがとうございます 💌





では、またね 〜  ₍ᐢ..ᐢ₎




読んでくれてありがとうございます。