おはようございます 。








前回のブログのコメントの
お返事です ✉︎


▶︎ ゴルフ さん
実家は田舎なので時間が経つのがゆっくりな感じで
過ごしやすかったです 🍃
時間がなくて名古屋にお出かけできなかったのですが
次帰ったときは久しぶりに大須にいきたいな
と思いました 。
地元も好きだけど同じくらい東京も好きです 🗼
岐阜タンメンほんとおいしいですよね〜 (*´-`)
ごるちゃんさん辛いの苦手なんですか?🙊
酢入れて食べたことなかったので
今度やってみます !!!

▶︎ やまとおじさん さん
タンメンほんとにおいしいです 🤤
ありがとうございます 🙇‍♂️
東京で頑張ります ^^むむむ

▶︎ わかちこ さん
このセット神ですよね !(*´-`)
タンメン様と同類になってしまった 〜 🍜 (笑)
ぜひタンメンについて語らせて頂きたいです!!!
バタートッピングおいしそすぎます!!🤤
次食べるとき絶対100%頼みます !!!
タンメンが来る前に餃子のお皿に
もやしを少しとって替え玉のタレとラー油を
もやしにかけて食べるのがおすすめです 🙊(笑)

▶︎ でぃー さん
おつかりえです 🐰
愛知にいくときあったら
ぜひ寄ってみてください 〜 🍜
初めての生誕なので練習頑張ります(>_<)
でぃーさん来週の定期公演こられますか??(>_<)

▶︎ papa さん 
サンマーメン!めちゃめちゃ気になります!🙊💭
秋刀魚は入ってないんですね!
何が入ってるんやろ 〜 🤔🤔
横浜にまだ一回も行ったことがないので
もしいくときあればサンマーメン食べてみます(*´-`*)

▶︎ ましゅ さん
愛知によく行かれるんですね !
東京でもないとしたら、、
どこらへんに住んでらっしゃるんですか??🙊

▶︎ まのちゃん さん
歌志軒おいしいですよね〜!!
学生の頃よく名古屋駅で一人歌志軒してました 🥢(笑)
東京にはおいしい油そばのお店
どこかありますか??🧐 
私も12日を楽しみに今を生きています 。(笑)



コメントありがとうございます。
以上、お返事でした 🙇‍♂️


Twitterはリプできないけど
ブログはお返事ができるから好き 💌



今日は12日の定期公演の
練習にいってきます  ☺︎


まだ覚えていない曲が山ほどあるのですが
覚えるのめちゃめちゃ苦手なので
今日は一曲は絶対覚える!
っていう気持ちで練習してきます!



では、またね 〜 🐰


読んでくれてありがとうございます。