Arlington Antique Village | 大木莉恵の あなたの理想を現実にする空間デザイン術~毎日をワクワクに変えるインテリアコーディネート

大木莉恵の あなたの理想を現実にする空間デザイン術~毎日をワクワクに変えるインテリアコーディネート

住居・店舗のインテリアコーディネーター
東京、大阪、福岡、秋田と各地での実績あり!
理想はあるけど、現実は、、、ってありますよね~
あなたの理想を現実に変えます!
空間デザイン事務所 Design Studio LP style https://rieinterior.amebaownd.com/

Arlington Antique Village


まるで絵本の中から飛び出してきたかのような

イギリスで最も美しいといわれる

古い古いまち




そんな風情あるまち並みをイメージしたVillage が

現在 福岡県小郡市に創られている



既にオープンしている店舗もあるが


これから新しく建設されるメインの建物の

空間デザイン アドバイザーというような形で

携わらせていただくことになった


タイルや石材、ステンドグラスや照明など

様々なアイテムは

イギリスより連れて帰ってこられたもの


ひとつひとつ こだわりを持って厳選され

見れば見るほど魅了されるアイテムばかり



他にない 本物 上質で

ワクワクする空間づくりのお手伝い

心を込めて誠心誠意 取り組みたい