ブログ始めました! | 神戸カーテスターです!

神戸カーテスターです!

神戸カーテスター、従業員おぎっちょです。

20年勤めた自動車板金塗装会社が廃業したため、
こちらに転職し、2年が経ちました。

細々とですが、
初心忘れず頑張ります!

おはようございます!

神戸カーテスター、従業員おぎっちょです。

この度、ほぼほぼ公式ブログをスタート!!



ワタクシ、まだこちらで働き始めて3ヶ月の
新米だけど
1児の母のおばちゃんですww

最初の1ヶ月は、ヤル気はあっても
身体がついてこなくて大変でしたが〜

社長をはじめ、みんな優しい従業員さんばっかり!!

なので、少し慣れてきたところで
ブログ担当させて頂こうかと。。。(勝手にw)


{2038AEE9-9A3A-4FBF-89E6-2AF7450AC0E2}

こちらが、御影営業所!!


軽自動車の検査場が、玉津から東灘へ移転したのに伴い、営業所を新規オープンしたんですね〜


魚崎の本店に比べてちっちゃいから
なかなかみんな見つけてくれないけどー!!

{F6944AA1-C8F3-4B47-82D1-1C1217B639C1}

これ、検査場で

{59896605-D03D-4B8E-B8B1-ED40DA5BAF54}

検査場を出て西に30mほどのところにあります。



ちなみに、カーテスターって何するところ?
という方への解説〜(≧∇≦)

車検場と同じ検査をして
合格できるように調整するよ!ていうところ。

まぁ、出来ることと出来ないことがあるのですが〜(;´Д`A

出来るだけのこと、やります!!

自賠責保険もこちらでどうぞ!
車検の書類もお手伝いできます!!

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




お問い合わせは、

魚崎本店

兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町23-2-17


電話番号

078-453-6232


まで、お気軽にどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ




おぎっちょでした。


明日は魚崎本店勤務なので
そちらからお送りします!!