こんばんは☆


ブログへお越しいただき
ありがとうございます。


今日は7月1日
新たな月を迎えられた事に感謝します。



昨日はお友達とランチに行ってきました





上山市にある 厩戸(うまやど)さん

お気に入りのお店です













酵素玄米おにぎり
とっても美味しくて おかわりいだきました。

あ~幸せ ごちそう様でした。






今日は お花をいただきました

お庭に咲いている4種類の黄色い花を摘んでくれました

とっても嬉しいです

ありがとうございます。




そして

梅も2.5キロもいただきました。



梅干し漬けて

梅シロップも作りました。


出来上がりが楽しみです🎵



ありがとうございます。




今日は一日  魂と向き合いました



ふと、私は一年くらい魂に蓋をしてきたかもしれないな



潜在意識さんが傷ついていて

ずっと癒してきたけれど


魂さんも傷ついているのかもね



ありがとう❤


たくさん愛を贈ってみよ



では魂さんとの時間を過ごします


おやすみなさい☆




何度も言ってみました




寝る前にまた言ってみよう


とっても とっても大切だから





では おやすみなさい☆