☆りえのサッカーLOVE日記☆-未設定

新しくオープンした「北海道 イヌカイさんの牧場」


予約待ちして早速行ってきましたぁ~音譜



☆りえのサッカーLOVE日記☆-未設定

黒猫発見ひらめき電球

でもにゃーはイマイチ好きじゃないのあせる



☆りえのサッカーLOVE日記☆-未設定

わんわんが寄り添ってくる~ドキドキ



☆りえのサッカーLOVE日記☆-未設定

ちょっと居眠りぐぅぐぅ

そこに寄り添うわんわん



☆りえのサッカーLOVE日記☆-未設定

こちらのわんわんも・・・

買ってくれ~って寄ってくるあせる



本当はパンダ狙いだったのメラメラ

でも見つからずしょぼん



わんわんにしようと思ったが、
性格がイマイチ合わないむっ



いざ見つけたら・・・
アメGが足りない叫び


わんわんにゃー 780アメG
パンダ  1260アメG


で、
他の飼い主のもとへ飼われて行きましたあせる


結局・・・選びきれなかったガックリ


縁がなかったのね!?