昨日の夜と今朝はお勉強会に行って来ましたmemo
講師の先生のお話…すっごく良かったですアップ


今回は『明朗』についてキラキラ

ほがらかな心かぁ~ニコニコ


人は幸せに暮らしているから明朗なのではない
明朗にしているから幸福な事情が次々と現れてくる


運がいいから明朗なのではない
明朗だから素晴らしい出会いに恵まれ、運が開けてくる


心配性、憂うつ性、弱々しい心の持ち主は
何をやってもうまく行かない


ベル明朗な心が幸福を招ベル


そうですひらめき電球
心が先なんですビックリマーク
心が全てなんです!!


心が明朗でないとダメなんです!!


なるべくマイナスなことはイメージしない方がいいですねNG
色んな人によく言ってるのですが


プラス思考が一番ですアップアップアップ


その日はもう戻ってこないから
一日一日を大切の過ごしたいですよね音譜
毎日がHAPPYな日であったら最高ラブラブ虹
心が明朗だと健康にもいいですしねチョキ


いつも ほがらか~な心ドキドキ

を持ち続けたいと改めて思っちゃいましたニコニコ