今日は『金沢情報』発行日キラキラ
そうですひらめき電球

がんばっぞ!ツエーゲン金沢の掲載日ですよアップ
先ほど、本屋さんに行ってゲットしてきましたチョキ
今回は№5 DF 西啓介選手ですラブラブ
なかなかスーツ姿もカッコイイですよねラブラブ!


今回は子供のことが書いてありましたねニコニコ
確か8月13日生まれのつぐみちゃん女の子
かなり親バカぶりを発揮しているようで…にひひ
以前お会いした時、
携帯の待ち受け画面はもちろん子供?って聞いたら
答えはYES!!

携帯見せてもらったけど、
本当につぐみちゃんでしたぁ~ラブラブ
めっちゃ可愛いんですよ~アップ女の子リボン
親でなくてもそう思うわニコニコ
見るだけでも癒されるんだろうねラブラブ!


仕事、サッカー、子育てと大変だと思うけど、
まずは12日の試合頑張って下さいねパーフラッグ