ただ今、帰宅おうち
本日…とっても疲れましたダウン


ローカルな話ですが、町内の公民館祭りで
朝から準備等で忙しかったんですダウン
大根おろし担当(餅つき大会の為)
デカイ大根を3本もするの~ガーン
年配の方のお小言によると、
手でするのと、機械がするのでは味が違うと言って
機械を使うのを嫌うそうですショック!
しかし、セラピストの私にとって手は大事パー
鬼の居ぬ間に…こっそりフードプロセッサー

大根すってしまいましたにひひ
で、即フードプロセッサーをこっそり家に持ち帰り
知らんぷり得意げ
でも…誰もその事には気がつかないグッド!
バレなくてよかったぁ~べーっだ!


本当に味に違いがあるの~はてなマークはてなマークはてなマーク
比べた事がないので分かんな~いあせる



午後からは健康測定メモ
骨密度、血圧、メタボリック症候群チェック(ウエスト)
すべてOKでしたぁ~チョキ
骨スカスカやったらどうしよ~って心配やったけど、
バッチリやったアップ


そして私の重大任務!!
そうですひらめき電球
『自分で出来る足裏健康法あしと題して
講師を務めたんですニコニコ
それも無事に終わり、やっとホッと一息つけそうです。。。

ここ最近、マジ忙しかったですしょぼん
明日から、またロハス生活の戻りた~い!!クローバー



その前に今晩?明朝? 深夜2:55~の
レアル・マドリッドvsセルタの試合が気になりますラブラブ!
中度半端に時間やな~あせる
LIVEなのに…今日は疲れたのでビデオ録画するかな!?

あ~眠いぐぅぐぅ