今日はAM8:50~お仕事あし
ツエーゲン金沢vsテイヘンズの練習試合サッカー
無理かなっダウンて諦めモードでいたんですが、
仕事が一段落してPM14:00 

試合開始時刻だけど、試合会場に急いで向かっちゃいました音譜


現地到着すると前半終了(3-1)グッド!
ハーフタイム中だったので、後半からの観戦ニコニコ
間に合ってよかったチョキ


ゴール裏にいたのですが、ツエーゲンが攻めてくる~えっ
私っていつもメインスタンドとかばっかりで見てるから
ゴール裏で観戦ってしたことないんだよね。
お~っ、何だか新鮮キラキラ
めっちゃ近くて面白いニコニコ
ついついオヤジ臭い声援が出てしまいましたあせる
でも大丈夫。。。
まだ自分を見失っていないからパー
イングランド戦だけは…かなり人が変わります!!
キ・ケ・ン爆弾爆弾爆弾


後半はツエーゲンの4得点ぐらいはてなマーク
デコや翔くんがゴールしてたよねアップ
あのデコダッシュには

『行け行け~』と思わず声が出てしまうにひひ


練習試合
ツエーゲン金沢の勝ちチョキ


試合終了後のGK練習。
デコや智のゴールを光太や久藤くんが

バシッと止めたり、決められたり・・・。
夜の練習ではあんまり見られない感じだったので、
思わす見入ってしまったわラブラブ!
個人的にはFKの練習してほしかったな~。
誰かベッカム&俊輔のようにFK頑張ってよぉー!!



本日、ツエーゲンを応援していたのですが、
ものすごい事に気がついてしまった
テイヘンズの№28GKマルコくんラブラブ
めっちゃカッコイイ~ラブラブ!
目の前にいるのですっごく見えたわグッド!
ちょっと浮気心出てしまったわあせるあせるあせる


隣に座っていた女の子女の子についつい話しかけてしまう私…にひひ
ツエーゲンサポかなと思いきやテイヘンズサポえっ
でも仲良くお話しちゃいましたぁ~音譜
ついでにマルコ情報もゲットチョキ

テイヘンズの皆さ~んベル

2部に落ちても頑張って1年で戻ってきてねニコニコ



帰りはついつい寄り道車ナイフとフォーク
『第七餃子』に寄ってホワイト餃子食べてきちゃいましたぁ~ラブラブ
おいしかったわアップアップアップ


餃子
本日ももの凄い人の列!!

お~っと、後ろを振り向くと、テイヘンズで試合していた某選手男の子
頑張ってね~とお声をかけてお別れしてきました。



久しぶりにツエーゲンの試合観戦しちゃいました音譜
本番は12日だねメラメラ

選手に一言ひらめき電球


もっと声を出していけ~!!