先週は『苦難は幸福の門』についてお勉強会メモ


苦難とは辞書を引くと心身の苦しみって書いてありますよねあせる


苦難は人を苦しめる為のものではなく、正しく生かし、
本当の幸福の道にたちかえたせる為に起こってくるもの
天からの試練。


苦難の原因である生活のあやまり、心意の不自然さを取り去ると、
そこに幸福の天地が開け、苦難の黒幕がひかれた時、
その奥には明るい幸福のへの舞台が用意されているですって。


困った事が起こった時には、必ず解決する糸口が必ずある。
それには正面から喜んで向き合って取り組むしかないです。

苦難がない人なんていない!!
苦難を乗り越えた先には幸せ、成功があるチョキ
そう思うと苦難を喜んで向かい入れるべきですねグッド!


人は幸せな事に鈍感だけど、不幸な事には敏感あせる

もっと毎日の出来事のひとつひとつに
感謝の気持ちドキドキを持たないと行けないですねニコニコ


『苦難は幸福の門』『苦難は幸福に入る狭い門』

なんですって得意げ


ツエーゲンもまだスタートしたばかり、
苦難の真っ只中ガーン
でも、その狭い幸福の門に向かって進むしかないですねアップ