本日、10/27(金)は 南加賀版フリーペッパー

おんぼら~と11月号の発行日クラッカー


今回は創刊8周年100号記念祝日

100号100人100万円


100冊のバックナンバー紹介

おんぼら~との長~い歴史がわかる!


100人の笑顔大集合「100 Smiles」

読者の笑顔が100人分。『あなたが笑顔になれる時?』

どこかに私も登場!?


100万円相当のプレゼント

「おんぼらーと」を探せ!←全店お得な記念得点付き

どこかに私も登場!?




『りえの追っかけツエーゲン金沢』

のコラムがP80に掲載されていますニコニコ

よかったら読んでみてね音譜



今回のタイトル


『イケメン守護神 関光太ドキドキ


そうですひらめき電球

予告の手は光太くんの手ですよぉ~ラブラブ!


本日、金沢まで光太くんにおんぼら~とを渡そうと思ったのでが、
練習場にいませんでしたガーン
ちょっと体調不良えっ
最近、めっきり寒くなったから体調管理には気をつけないとね。


ついでにボールのお片づけをお手伝いにひひ
ボールを濡れタオル→乾いたタオルで拭いてきましたチョキ
ちゃんとボールに感謝の気持ちを込めてラブラブ
ありがとうニコニコってねグッド!
選手の大事な道具は大切にしないとキラキラ


それにしても夜は冷えるね~星空