そうそう、先月のおんぼら~と取材での余談音譜

前回の阿岸選手の基本情報はこちら  


キャプテン阿岸さんの食べたいものと言う事で
ゴーゴーカレー○○店へナイフとフォーク
大好きなんですってカレーラブラブ
どこかのカレー屋さんに出没してるかも!?


せっかく2人っきりラブラブ!と思いきや、
お店ではカウンターしか席がなくガーン
しかも音楽ガンガンえっ
ムードはなかったですねダウン
何と期待してるんだぁ~私ったらあせる


ついでに

嫌いな食べ物は…?



めんどくさい食べ物

・・・はっ???


解読するのに私の頭だと時間か必要あせるあせるあせる

ツエーゲンに来る前は皆さんもご存知の通り、
阿岸さんは前佐川印刷FCに所属。
ご飯どうしてたんですか~?って聞いたら、

ほぼ外食


自炊はなさらないそうです。。。
今は実家だから食事の心配はしなくていいから良かったですねグッド!


阿岸さんの以外にめんどくさがりやて言うのは↑こういう事なんですにひひ



私から言えることは
阿岸さんに相応しい結婚相手は(歳が歳なんで)


料理の出来る子が必須!!

↑阿岸さん本人の希望と言うより私の希望ですニコニコ
ちなみに私は料理が嫌いなので失格ですダウン



阿岸さんの好きな女性のタイプを芸能人に例えると


長谷川京子ですよぉ~得意げ

目指せ!!はせきょん  なんてべーっだ!



阿岸4
プレイ中の阿岸さんはなかなかステキですよね~ラブラブ