今朝はAM3:45に張り切って起床音譜
そうです クラシコですドキドキドキドキドキドキ

レアル・マドリッド vs バルセロナ


2-0でレアルの勝利クラッカー


テレビ観戦だけど、スタジアムの雰囲気いいですよねグッド!
レアルには元ユベントスのカンナバーロ&エメルソンラブラブ
バルサには元ユベントスのテュラム&ザンブロッタが…ラブラブ
選手同士の握手…なんか妙な感じ!?
ついこの間までビアンコネーロだったのに…複雑な気分あせる


さてさて試合の方は、開始早々3分にラウールのヘッドで先制チョキ
最近、ラウールって調子がアップアップアップ
後半に入って今度はファン・ニステルローイがゴールチョキ
2人ともポスト直撃もあって惜しいシュートもあったよねニコニコ
ロビーニョもなかなかいい動きしてたじゃんラブラブ
カシーシャスもナイスセーブグッド!
後半途中からはベッカムも登場ラブラブ!
昨年と違って、今回は明らかに違ってましたグッド!
みんないい動きしてましたニコニコ
ボールの展開も速いし…。


バルサに方もメッシ最高ですねグッド!
最近お気に入りなんですラブラブ!
ネドベドにちょっと雰囲気似てないはてなマーク
メッシたら、あのロベカルとカンナバーロに間を抜けていくんだもん
凄い!!
でも、どうもゴールに嫌われていたみたいダウン
ロナウジーニョもフリーキックのチャンスがいくつかあったけど、
ネットを揺らす事出来なかったしねダウン


この試合見てたら、時々出てくるデコの名前えっ
どうしても私の頭に浮かぶ上がってくるのは
ツエーゲン金沢の高橋聡選手 通称デコラブラブ
何でデコかって…私の口からは言えないあせる
気分はツエーゲンのデコがバルサでプレイえっ
凄すぎ!! ←勝手な私の妄想モードにひひ


朝から気分がいい試合を見て
テンションアップアップアップ状態です音譜

やっぱり私が試合見ないと勝てないねニコニコ


キラキラ得点キラキラ


3分 ラウールラブラブ
51分 ファン・ニステルローラブラブ


試合のハイライト
動画1 ) 約3分 

動画2 )約11分