今日はツエーゲン金沢のイベントなど満載音譜

野町文化まつり、アリス国際学園、練習試合…サッカー
皆さんはどこかに行かれましたか~はてなマーク

キムタツファンはもちろんアリス国際学園で最後の見納め!?


私は…せっかく小松で練習試合と言うのに、
昨日から神戸&有馬とお出かけ車
試合開始がPM15:30~だから間に合うかな~と思ってたけど、
帰りにちょっと長浜に寄ってフラフラしていたら、
家に帰ったのがちょうど試合終了時刻ガーン
残念ながら試合を見ることが出来ませんでしたショック!

見た人の話では、結果は0-7でツエーゲンが勝ったそうですチョキ
う~ん、見たかったダウン
最近、なかなかツエーゲンのイベントに参加出来ない私…しょぼん