本日、羽田→小松の最終便で帰ってきました飛行機

相変わらず、ハードな日々を送ってますあせる


土曜日の『ツエーゲン金沢の応援を考える会』を出席した後、

みんなが宴会ビールお酒ナイフとフォークで盛り上がる中、

寂しくその場を去ったのよしょぼん

東京での3日間。

マジ、新聞・テレビ・PCと離れていた為、

いろんな意味で浦島太郎状態ですガーン


ここ3日間の溜まった仕事とたくさんのメール処理あせる

みんなのブログチェックと…かなり大変ですあせる

今晩はいつになったら寝る事が出来るのだろうかはてなマーク


携帯から投稿した自分のメールを初めて見ました携帯

絵文字が使えないからつまんな~いプンプン

しかも私の携帯って500文字しか送信できない!!

なんで~はてなマークはてなマークはてなマーク

そろそろ携帯を新しくした方がいいのかな!?


今朝も早起きして九段会館でもモーニングセミナーに参加音譜

そこで普段めったにお目にかかれない社長さんにお会い出来、

名刺交換チョキ

そんな出会いに私って朝からツイてるアップアップアップ

ほんと早起きは三文の徳って言うもんね ニコニコ



やっぱり、今日はもう寝てしまって、

早起きしてから色々な処理を始めようかな~

正直、眠いですあせる