ちょっと~イングランド負けちゃったじゃんショック!
どういう事ビックリマークプンプン


今回はちゃ~んとスカパー契約して
イングランド戦を見れるよう準備グッド!
生放送で見ようか迷ったんだけど、
色々とハードな仕事を抱えてるので
ビデオ録画しておいたの音譜


早朝6時半からビデオ見ようと思ったら
あれれ? 録画されてないガーン
何がまずかったのはてなマーク
ちゃんと予約入れたのに…はてなマーク


でもこれって私に見るなという合図あせる
不吉な予感…インターネットで結果をチェックパソコン


クロアチア vs イングランド
2-0
でイングランド完敗ですダウンダウンダウン
試合ハイライト(動画 )


ハイライト見ていただければ分かりますが、
2点目の失点はあんまりですむかっむかっパンチ!
おいおいGKロビンソン何やってたんだプンプン
ジェラードがいないのは痛かったはてなマーク
んっ! やっぱりベッカムを呼んでおけばよかったのに~プンプン
でも独立以来ホームでは負けないクロアチアさすがですキラキラ


わざわざフジテレビ739が見れるようにしたのに
見れない!! もったいないガーン
まぁ、見なくて正解!?
見てたらテレビの前で切れまくってたかもあせる
なってたって、イングランド戦になると
フーリガン予備軍の仲間入り!?
かなり危険人物です…私爆弾爆弾爆弾


それに引きかえイングランドU-21代表はGOODですアップアップアップ
アンダー21欧州選手権予選プレーオフ第2戦ドキドキ
ドイツU-21代表 vs イングランドU-21代表
0-2
イングランドの勝利クラッカー
試合のハイライト(動画


2007年6月にオランダで開催される

アンダー21欧州選手権への出場が決定しました祝日クラッカー
ウォルコット(アーセナル)が後半途中から出場して2得点チョキ

ウォルコットってドイツW杯で17歳でメンバー入りした若い子男の子
なかなか期待できそう~ニコニコラブラブ!
今後が楽しみ音譜