さてさて、毎週水曜日と言ったら『金沢情報』の発行日キラキラ
しかも第2はがんばっぞ!ツエーゲン金沢ですよアップ

今回は №7 阿岸勝選手ですラブラブ


私がいる小松市は金沢情報が配られないので、
設置してある本屋さんでゲットしてきましたチョキ

なんかサイズが大きくなりましたねグッド!


偶然ですが、おんぼら~とも阿岸さんニコニコ
金沢情報もですか~えっ
ラジオ出演もし、今度は1日行政所長が待っているにひひ
今月は
阿岸選手アピール強化月間!?



ちなみに、金沢情報の阿岸さんの後ろに写ってる

ツエーゲンTシャツは私がはるばるイタリアのトリノまで行って飛行機
イタリア代表 ユベントス所属のデルピエロ選手に
直接、選手へのメッセージ入りサインをもらってきたんですよチョキ
要チェックですひらめき電球


あ~ん、阿岸さん!私は1つだけ気になる点があるよ~あせる
今度、確認させてもらおうっとニコニコ


今日のラジオ「ツエーゲン金沢 Dream To J」聞きました!?
前回は聞けなかったんだけど、今回はギリギリ間に合いましたチョキ


本日は大河内英樹ことオコが出演キラキラ
相変わらずの、オコったらキャラ丸出しでしたねあせる
まあ、そこが可愛らしくっていいのかもねラブラブ!
でも、本当に食事を気にしてるのか~はてなマーク
ちょっと心配ですあせる
でもオコの声っていいよね恋の矢

若い男の子の声聞いて、ほんのちょっと癒しの時間クローバー音譜