すっかりご無沙汰になってるおんぼら~と 取材報告メモ
皆さんはおんぼら~と見ましたかぁはてなマーク

『りえの追っかけツエーゲン金沢』ニコニコ


前回9月号から変わってる点があるの気が付いてますかはてなマークひらめき電球
気が付くわけないか!?

なんとコラムに掲載してる写真がいつもは1枚なんだけど、
2枚になってるんですよアップアップアップ


さて10月号は阿岸さんラブラブ
まずは基本情報の簡単なプロフィールからニコニコ


№7 阿岸 勝(あぎしまさる)
ポジション:MF →時々DFもやったりしますにひひ
ニックネーム: アギ
生年月日: 1977年9月2日 29歳ケーキ
出身地 : 石川県
身長 : 170㎝
体重 : 65㎏
血液型 : B型 ←意外~見た目A型っぽくない!?
所属経歴 : 県立桜丘高校→立命館大学

         →FC京都(JFL)→佐川印刷(JFL)

     JFLで通算96試合の出場記録を持ちますキラキラ


応援コール : アギシ××× アギシ×××


阿岸1
試合中(アウェイ)の阿岸選手ラブラブ!


とりあえず、今回は紹介まで。

続きはまた今度ね音譜