なんと本日PM9:00~のフジテレビ『発掘!あるある大辞典Ⅱ』
足裏刺激でヤセ効果!というテーマで
足裏刺激の1つとしてリフレクソロジーが紹介されますあし
リフレクソロジーでやせた!という体験談の紹介と、
リフレクソロジーサロンとしてクイーンズウェイ(RAJA )が
紹介されるんですよ~
ちなみに私が卒業した学校がRAJAですチョキ

私・・・以外にもリフレクソロジスト&ロミロミセラピストやってるのよねあせる


皆さん必見ですひらめき電球
一部のサポさんにはワンポイントアドバイスをしてあげてますが、
とっても勉強になりますよぉ~グッド!
特に女性には興味津々のタイトル音譜


是非とも男性サポさんも見てお勉強して下さいメモ
いつも家庭をそっちのけでツエーゲンに夢中になってるそこのあなたかお
たまには奥さんや彼女にゴマをすってあげましょうアップニコニコ
足裏マッサージしてあげると喜ばれるかも!?ラブラブ!
日曜日となるとツエーゲンの試合を優先して家庭崩壊ガーン

にならないよう家族とのコミュニケーションはしっかりとりましょうねパー


一度、男性サポ集めて、

奥さんの機嫌の取り方の講習でもしてあげようかな~にひひ



そうそう、今日のツエーゲン金沢vs星稜大学の練習試合は

5-0で勝ったようですねチョキ