またまた失敗ガーン

昨日?今日?
深夜AM1:00にルンルンでスカパーのイングランド戦を見ようと
テレビを付けたが・・・映らない!!
契約されてないってどういうことプンプン

調べてみたら、私が契約してるのって
サッカーセレクション&UEFAチャンピオンズリーグセット
フジテレビ739は見れないんだってショック!
Jリーグセットや海外サッカーセットの方は見れるんだぁ~あせる
あと+¥1,100してワールドサッカーセットにすれば見れるのね。
しめて月¥4,700 高っ!!
今シーズンはユベントスがセリエBに落ちてしまってから
セリエAを見なくなってしまっってるし、
ベッカムがスペインに行ってしまってから
プレミアもあんまり見なくなってしまってるし、
サッカーセレクションを止めて

フジテレビ739&721の月¥1,050の方に入ろうかなぁ~!?
それに引きかえWOWOWは安くて色々見れてGOODですグッド!

10/11(水)深夜25:50~28:10 またもやイングランド戦の生放送があるから
契約しないと見れないえっ
あ~ん、どうしよう~あせる


で、イングランドvsマケドニアの試合結果は0-0の引き分けガーン
おいおいホームで何やってるんだぁ~むかっむかっむかっ
きっとベッカムラブラブが居ないからだわプンプン
今回、ジェラードが警告受けてしまって、クロアチア戦に出れないらしいショック!
大丈夫かぁ~イングランドあせる

試合ハイライト(動画 )


イタリアvsウクライナ戦は2-0でイタリアの勝利アップアップアップ
なんとデルピエロラブラブが先発出場チョキ
しかも№10だったようですラブラブ!
トッティー&カッサーノが居ないからどうなるのかな~と思っていたら
№10似合いますねグッド!


と思っていたが、やっぱりデルピエロ№7でしたあせる

ちなみに№10デロッシがつけていたようです。。。


デルピエロ 18-10-7
昔の写真なのね~ラブラブ


その他では、スコットランドvsフランスで
なんとフランスが負けるという波乱が…えっ
試合ハイライト(動画 )


スウェーデンvsスペインでも
スペインが負けてしまったそうですえっ
試合ハイライト(動画



EURO2008の予選・・・まだまだどうなるか分からないぞ~!!