昨日は早朝4時起き晴れ
AM6:00~のセミナーに参加ニコニコ
前日の夜も役員会で遅かった為、
超お眠モードの私あせる
昨日の午前中にお昼寝という仮眠ぐぅぐぅ
午後から仕事、夜は会合に金沢へ…車雨

帰宅時間…深夜1時過ぎあせる

なんて1日が長いの~あせる
あっ、ブログの更新が出来ませんでしたガーン

あ~ん2度目に失敗ショック!
7月から始まったこのブログメモ
書き込みできなかったのがたったの2日です!!(BBQと昨日)
携帯からも投稿出来るんですよね!?
登録してませんでしたしょぼん

携帯から投稿できるように登録しなきゃね携帯


私は途中で投げ出すとか、諦めるのが大嫌いなので、
今日からまた頑張りま~すアップアップアップ


継続は力なり グッド!


さてさて明日もまたツエーゲン金沢は金沢星稜大学と練習試合サッカー
公式HPにも書いてあったけど、
『会場の都合により一般の方はご覧いただけません。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。』


皆さん、ガマンガマン。
本番は11/12(日)の試合まで待ちましょう!!
どう仕上げてくるかはてなマーク
どうモチベーションを上げてこられるかはてなマーク
楽しみだわ~音譜



本日、10/27(金)発行のおんぼら~と11月号インタビューのオファーを
クラブに申込しましたチョキ
目的の選手は誰だと思うはてなマーク
うふふ~ ヒミツヒ・ミ・ツにひひ
とりあえず、了解ゲットチョキ
来週、頑張って取材させていただきます音譜ラブラブ!
お楽しみに~パー