ユベントスってセリエBに落ちちゃったけど、

代表クラスの選手がたくさんいるんですよねぇ~グッド!

デルピエロ、ブッフォン、カモラネージの3人はイタリア代表キラキラ
ロベルト・コバチはクロアチア代表キラキラ
アラン・ブームソンとトレゼゲはフランス代表キラキラ
バレリ・ボイノフはブルガリア代表キラキラ

キエッリーニとパッラディーノはU-21代表キラキラ
パオロ・デ・チェッリェ、セバスティアン・ジョビンコはU-20代表雪の結晶


おいおい選手が全然いないじゃんガーン
7日に予定されていたセリエB第6節のユベントスvsブレシア
代表選手が多すぎるために11/1に延期ですって~えっ
その代わり残った選手は練習試合サッカー
サンプドリアとテストマッチだそうですニコニコ


セリエBのユベントスって代表クラスばっかりで凄いアップ
なんか1年でセリエAに復活するんじゃないかな~ラブラブ!

なんて思えてきたわにひひ
でも油断は禁物!!


果たして、イタリア代表に選ばれたデルピエロ
試合で使ってもらえるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
トッティーがいないけど、№10は誰がつけるんだろう!?
それでもアレは№7をつけるのかなあせる