明日の早朝はチャンピオンズリーグの試合だわ~音譜


AM3:30~ スカパー Ch.182で生放送テレビ

レアル・マドリッド vs ディナモ・キエフ


前節レアルったらアウェイでリヨンに2-0で負けちゃったんだよねショック!
今回はホームだから、しっかり勝ち点3ゲットしてもらわないとメラメラ


生放送で見たいけど・・・

早朝6時からの白山市のモーニングセミナーに出席晴れ
前半だけ見て、後半は録画して後で見るかなしょぼん


まだまだ見たい試合がいっぱいあるよ~ニコニコ

中村俊輔ラブラブがいる

セルティック vs FCコペンハーゲン 
レアルと同時刻に Ch.183で生放送音譜


ベンフィカ vsマンU
こっちは9/27(水)のPM22:00~録画放送やった~えっ


あ~ゆっくりサッカー観戦してる余裕がないあせる
海外サッカーに興味のないツエーゲンサポさんごめんなさい。
私はツエーゲンがオフになっても
海外サッカーが満載でテンションアップアップアップです音譜

後はセリエBのユベントスの放送があれば最高なのになむかっ


最近・・・ツエーゲンの練習も行ってないガーン
ヤバイですねあせる
今度またネタ仕入れてきます!!なんてねニコニコ