おんぼら~と取材報告 すっかりご無沙汰になってますあせる
前回の分は 8/29  ・ 8/30 の日記でご確認をしてねパー


それでは、オコとミーハートーク編ニコニコ



今ハマってることは?


日焼けしに海に行く事  ←8/8の取材だからね
スーパー銭湯に行く事  ←公式HPや金沢情報でも出てたよね


好きなテレビ番組は?


もちろんお笑い系


アンタッチャブルの山崎が結構好きらしい!?
常にお笑いの勉強中メモ
確かにあのおちゃらけキャラ・・・お笑いを目指してる(?)だけあるグッド!
18日のラジオ生出演でもキャラ丸出しだったようですねあせる


好みの女性のタイプは?


芸能人で言ったら小西真奈美ラブラブ
だけど最近は倖田來未ラブラブ 
 ラジオでも言ってたね得意げ


ちょっとギャル系
短パンはいて、太目のベルトしてるような子
目がパチクリしてる子
綺麗だけど可愛い!?
清潔
空気が読める子いい
一緒にバカやってくれる子がいい
同級生又は年上が好き 


何歳上まで年上がいいかって・・・そんな恐ろしいこと聞けない!!


ちなみにオコから見た私はおばさん?お姉さん?


もちろんお姉さんチョキ ←お世辞でも嬉しいわ音譜
おばさんなんて言ったらその場で張り倒していたかもプンプン


嫌いなタイプは?


空気を読めない子
一途じゃない子


好きな食べ物

メロン


嫌いな食べ物

トマト、ピーマン、ブロッコリー・・・etc  

緑系の野菜嫌いなのかよガーン


今まで頂いたプレゼントで嬉しかったものは?


気持ちドキドキだけで満足ニコニコ


もらった物はクッション、花火セット、アクセサリー、手作りの食べ物・・・etc
クッションは今でも使ってるとか。
最近は手作りのお菓子系はちょっとパスのようですえっ
食べなきゃ悪いし、けどそんなに食べれないし、困るそう~あせる

ちなみの21歳の誕生日にサポからメロンのプレゼント頂いてましたプレゼント
私は・・・ヒ・ミ・ツべーっだ!


オコはまだ21歳!!
ツエーゲン最年少ですキラキラ
やっぱり若いな~って印象男の子
若いうちは色んな事に興味が湧くだろうし、
好みの女性のタイプも変わるだろうしね~
恋愛したい年頃?

でもその前にサッカーはしっかりやりなさい!!
とすっかりお母さん口調の私・・・あせる



他にも聞きたい事がある方は、直接オコの聞いてみてね!!


オコ
仕事中のオコラブラブ
意外に几帳面な所があるよ~A型のオコラブラブ