本日、エムザで行われたツエーゲン金沢の選手による
『メンズファッション講座』に行ってきました音譜

13時~と15時~とあったのですが、
私は13時~のを見ました。
でも、車を止めるのに時間がかかってしまい
最初の光太の所を見過ごし、龍朗の所から・・・ガーン
慌ててデジカメ用意あせる


おっと、今回のモデルは
関光太選手ラブラブ
木村龍朗選手ラブラブ
菅原太郎選手ラブラブ


やや緊張している様子。
特に光太くん、表情硬かったですよ~あせる
でもその感じが初々しくて可愛かったです恋の矢
ユニホーム姿と違う選手が見れちゃうんだもんラブラブ!


もちろんツエーゲンサポも数人来てましたグッド!
お名前は分かりませんが、声をかけて下さった方、
試合会場ではよくお見かけするので
もちろんお顔は知ってます。
バタバタしてあいさつ程度でお話できなくって残念。
また機会があれば色々語り合いましょうね!!


終わってから、3人にアドバイスを一言←私っておせっかいあせる
目線をもう少し↑に・・・アップアップアップ
ど~も下を向いちゃうのが気になる!!
照れや緊張があるから仕方がないかあせる
2回目の15時~はもう少し堂々と出来たかしら???
行った方はいますか?


やはり身長&顔でモデルを決めてるのでしょうか?
3人ともバッチリ決まってましたねグッド!
龍朗はピンクも似合うラブラブ!



そうそう以前、中野コーチが嘆いていました。
どうせ俺は背が低いからモデルのオファーがないってむかっ
ちょうどイメチェン(?)で髪型が変わった時で、
いつでもモデルやるぞ~!!って。
私は中野コーチのモデル姿・・・見たかったですラブラブ!
でも、どっちかと言うと中野コーチのの方が聞きたいですね。
結構、あの声が好きなんですよね~ラブラブ
練習での中野コーチの大きな声を聞くと
テンションアップアップアップしちゃいます音譜


メンズファッション講座


個々のモデル姿は・・・後で?明日?にはまた紹介しますね~パー


ファッションショー終了後は金沢市民サッカー場で行われている
天皇杯の試合を見てきました。
と言っても後半も終わり頃あせる
タダで入れてもらっちゃいましたチョキ

オイオイどうしたテイヘンズ
負けてるじゃんガーン
それでも一生懸命応援している
テイヘンズの応援リーダーさんは凄い!!
一人であのパワーだもんねグッド!
ツエーゲンに勝ってこの試合に出てるんだから、
もうちょっと頑張って意地を見せてほしかったな~プンプン


試合会場にはモデル以外の選手も試合観戦してましたよ~。

来年は是非、ツエーゲンがこの場にたてる事を願ってます!!


天皇杯

終了後には・・・阿岸選手に密着取材!?
おかげ様で無事に終了ニコニコ
とりあえず、おんぼら~と原稿を仕上げるとしますかあせる

詳細は・・・お楽しみに音譜



明日はFMラジオのイベント音譜

小川さん、オコ、デコの生放送トークですよ~ドキドキ