昨日の試合観戦した方はご存知のように
我がツエーゲン金沢のグスタボ選手
個人的事情の為、クラブを離れる事になりましたショック!

そして最後の試合・・・ガーン

試合終了後、グスタボ選手がサポーターの方に駆け寄って
皆にお別れ~
寂しいですねしょぼん


グスタボ~今までありがとうアップ


でもどうしても仕方がない事情があるみたいなので
笑顔で見送ってあげましょうニコニコ

また金沢に来る事があると思うので、

その時は声をかけてあげようねパー

グスタボ
なかなか爽やかないい奴でしたラブラブ!


実は私・・・選手との初2ショット写真を写したんですチョキ


第1号はグスタボ選手ですラブラブ


この記念すべき写真を2Lサイズに現像しちゃいましたにひひ

おせっかいにも他の人はよく写してあげるが、

自分って全然なかったな~あせる


皆には見せてあげない!!