ついに今シーズンのリーグ戦が終了しました。

結果は・・・フェルヴォローザvsツエーゲン金沢
2-1でフェルヴォの勝利ガーン


とうとうフェルヴォに一度も勝つことが出来ませんでしたショック!
さすがに全社で勝ち進んで

全国行きを決めているチームは勢いがありますね。


ツエーゲンは決して手を抜いていたとは思いません。
でも負けは負け。
選手もかなりショックだったかもしれない。
けど、今年のリーグ戦は終了。
4位という結果は変えられないしょぼん


さぁ、もう気持ちを来年度に切り換えましょう!!
今シーズン通して、色々な問題点や課題が見えて来たと思います。
クラブ、選手自身が素直に受け止め、
今後につなげて行ってくれればいいな~って思います。
この悔しさをバネに来年度こそ、自分達のサッカーをやって下さい。


今年以上に選手がやってくれるんじゃないかな~?


って妙な期待感でいっぱいですドキドキ



決して泣かない私ですが、
中野コーチの崩れる姿を見て・・・思わずもらい泣きしょぼん
雨が降ってたから分からないかあせる
たぶんみんなももらい泣きしっちゃったんじゃないかなはてなマーク


今日は雨の中、多くのツエーゲンサポが集まってくれてありがとうニコニコ
みんなずぶ濡れになっても応援頑張りましたねグッド!
私もかなり大声張り上げて応援を頑張っちゃいましたにひひ
おかげで喉が痛いあせる
もう声嗄れてるしガーン
でもやり切った感アップアップアップですチョキ



今シーズンはこのツエーゲンに関わった事で
色々な人と知り合うことが出来ました。音譜

この出会いってほんとステキですよねラブラブ!
私はこんな沢山の仲間が出来た事がすっごく嬉しいですグッド!
今日も初会話を共にした方がいっぱいニコニコ
勇気を出して声をかけて下さった方、ありがとうございますドキドキ


まだまだお話した事がない方がたくさん。
今度はぜひサポーターのみんなで集まって
懇親会?サポーターズナイト?なんかを行って、
今シーズンのツエーゲンについて、来期のツエーゲンについて、
応援について・・・などなど、みんなで語り合いたいですね音譜



皆さん、本当にお疲れ様でした。
風邪など引かないようにねニコニコ