実は8日の夜、及び9日の早朝と所属している経営者の会の

幹部研修会&モーニングセミナーに出席ニコニコ


今回のお勉強 『純粋倫理の特質について』

何だか難しそう~な感じがしますけど、そんな事はありません。


その中のほんの一部ですが、


心の持ち方と物事の成否とは

重大な関係を持っている。


実践とは、心を変える事である。
心が変わると、行動が変わる。
行動が変わると、習慣が変わる。
習慣が変わると、人格が変わる。
人格が変わると、運命が変わる。


この心のあり方・・・精神状態が大きく関係してきます。
心の経営について勉強してますが、
これは経営に限らず、色々な事に言えますよね。



以前にも書きましたが、
(参照 http://ameblo.jp/rie-oasis/day-20060811.html


成果とは・・・成しとげた良い結果


その法則とは


成果=能力×時間××プラスα


この中で一番大事なのがドキドキ

このプラス思考アップが、マイナス思考ダウンかで

大きく変わってくる。


さぁ、明日は試合です音譜
その成果が問われる時です!!


そのプラスの状態アップアップアップ


で望んでください!!


頑張れ、ツエーゲン金沢!!