本日、私の車・・・修理出しちゃいましたしょぼん

なんか変な音?
いつもの音楽ガンガンで
その異変になかなか気が付かず

心配だから車屋さんに見てもらったら
エンジントラブル!!ガーン

危なかったぁ~あせる
金沢まで選手追いかけて向かうところでだった。


だから今日は外出せずに家でバレーボール観戦音譜
実は・・・バレーボールも好きなんですよね~ラブラブ!
スポーツ全般に大好きなんですラブラブ
でも一番はサッカー観戦ですよアップ


どのスポーツでも選手の顔つきかおとか見ると
不思議なもんで、色々と見えてきますよね。

おっ、やる気満々メラメラ
自信なさそう~ダウン
真剣そのものグッド!
不安そう~あせる


私はそんな表情を観察してますにひひ
ツエーゲンの試合の時は応援に専念してるけど、
他のサッカーの試合の時は双眼鏡持って
じっくり観察ドキドキ
試合全体の流れは後でビデオで・・・というパターンが多いです。



実は昨日、㈱かあてんやの中崎社長さんから聞いたお話なんですが、
中学、高校とサッカー部。
高校3年生の時(桜ヶ丘高校)、県大会で勝ち進み、
決勝で星稜と対戦。
延長の末、優勝したそうですクラッカー


6年間サッカーをやっていて、最後に優勝を成しとげた~という
経験が今の自分のバネになってるって。
積み重ねていった結果、得た達成感って言うのは

一度経験すると忘れられない。
それは仕事でも同じだよって。←本当はもっと長いげど省略。


今までサッカーやってたなんて全然話してくれてなかったけど、
ビジネスにおいてサッカーから学んだ事があったなんて
お話聞いてグッと来てしまいました恋の矢


スポーツは人を育てる!成長させる!


最後に中崎社長のお言葉キラキラ


人生は一度ではない。
失敗もするし、落ち込みもする。
でも何度でもやり直せばいい。
あがいて、努力して次の勝負にチャレンジする。
それが大切なのです。

↓参照
http://churin.exblog.jp/m2006-08-01/#3216712


またいいお話聞かせて下さ~い!!



実は中崎社長ったら、ツエーゲンの後援会法人会員に入ってて

本当はサッカー好きなんや~って

発見ひらめき電球出来たことも嬉しかったニコニコ