本日、行っちゃいましたニコニコ
癒されちゃいましたクローバー
身体が楽になっちゃいましたグッド!


そう、今朝はAM2:30起床。
今日の目覚まし 蚊 
なんと腕と頬に刺されたプンプン
なんで頬に顔だっつのーむかっむかっむかっ
慌ててムヒ塗ったら顔がすっーとして
目が冴えてしまったガーン


小松をAM4:00に出発して
金沢のモーニングセミナーに出席。
今日は仕事を休むぞ~!!と決めてあったので、
セミナー終了後、ここ最近の疲れを取り除く為に
整体に行って来ました。

金沢市間明町にある『サロン・アリア』

実はここにツエーゲン金沢
№21 久藤稔幸(ひさとう としゆき)選手
整体師として頑張ってるんです得意げ


私ったら・・・本当に行っちゃたんですにひひ
私も同じ様~な仕事してるけど、また違ったジャンルを体験。

もちろん担当は久藤さんラブラブ

前日からちゃんと予約。
場所もしっかり調べて大丈夫だったはずが・・・道に迷いましたガーン
富山県出身→小松市民・・・金沢分かりませんあせる
何とか5分遅刻で到着。



さてさて、お店ではいつものサッカーやってる姿とは別人。
よろしくお願いしま~すって

音譜超わくわくモード突入音譜

~2人っきりの整体施術タイム~
      (いつもの妄想モードなので気にしないで)


ここ最近、かなりお疲れだったのダウン
チラシ作り、資料作り、ブログ・・・PCに向かう時間が長く
首、肩、肩甲骨がすっきりいってなかったの。
60分スタンダートコース体験
時折なるポキッに快感ニコニコ ←全然痛くないよ。

久藤さんとの密着にドキドキ
2人でサッカー話で花が咲き黄色い花
心身ともに癒されちゃいましたクローバー


そうですひらめき電球
一生懸命頑張り過ぎるのもよくない!!
たまには息抜きも必要。
頑張っている自分へのご褒美プレゼント


すっかり元気を取り戻し
パワーUP UP UPアップアップアップ
これ以上元気になってどうする?とも言われますがあせる


久藤さん ありがとうございましたニコニコ

彼の仕事の時って、すっごく真面目なしっかりした人ですねグッド!

今度は仕事以外の久藤さんに興味津々音譜

またお疲れの時はよろしくねパー


皆さんもお疲れの時行ってみたら?
ご指名OK。

ただし、事前予約した方がいいよ。


今度は私が特別に癒してあげようかな~?