本日は、オコとの真面目トークのご報告キラキラ


日時:8/8(水) 某場所にて(オコは仕事中!!)



金沢に来てどう?


住みやすいっすねぇ~ ←こんな口調?
何でも近くにあるし。


これまでのツエーゲン金沢での試合を終えての感想は?


最初のうちは意思統一がなかったすねぇ~ ガーン


自分のプレイに点数をつけるとしたら・・・?


50点 ガーン


おっ、自分には厳しい!?

ピッチに立った時の気迫溢れるプレーはステキでしたよラブラブ!


今後の課題・目標とかは・・・?


個々の能力や実力はあったはずなのだが、

それを充分に発揮できなかった。
天皇杯の準決勝は、手を抜いていた訳ではないが、

やはり気持ちとは裏腹に足が思うように動かなかった。
もちろん暑かったけど、それは相手も同じだし・・・。
昼間の練習ももうちょっとやる必要があるかな?

今以上に頑張って練習しますよ!!

(オコ口調で全部書けなくてごめんなさ~いあせる


オコありがとうニコニコ
その言葉を待ってましたアップアップアップ


って事で、まずは9/10のフェルヴォ戦に向けて

頑張って下さいねパー

この日もチーム練習の前に

自主トレに行くぞ!!って張り切ってましたニコニコ

そうそう、その調子音譜


我がツエーゲンの選手はみんな

やれば出来る奴ばっかりなんです!!

と信じたい。。。


マジ9/10打倒フェルヴォでお願いしますメラメラメラメラメラメラ


真面目トークは非常に短かったんですあせる
ごめんなさ~い。
それよりもミーハートークの方が楽しかったんだもん音譜ラブラブ!