昨日は私のテンションダウンだったので、
先月のオコの取材報告が出来てませんでしたあせる
ごめんなさ~い
さてさて、おんぼら~と の方は見てもらえたのかな!?



まずは簡単なプロフィールからニコニコ
DF №27 大河内英樹
ニックネーム: オコ/オーコ
生年月日: 1985年8月9日 21歳 ←若いキラキラ
出身地 : 愛知県
出身校: 青森山田高校 ←キャプテンだったんですよ~ラブラブ!
身長: 177㎝
体重: 76㎏ ←お盆休み中にちょっと太って、現在減量中?
足のサイズ: 26.5㎝
血液型: A型 意外!?


なんとオコったらお盆休み中に

髪をバッサリ切っちゃったんですえっ
BBQに参加した時、いったい誰?って思うくらい別人です!!

練習見てても、あの人誰だっけ???
うっそ~オコなん!?

でも、なかなか爽やかでカッコイイですラブラブラブラブ!
写真で紹介したかったのですが、
本人がどうしても今は見せたくないっと言うのでカットガーン
全然イケてると思うのですが・・・あせる
本人いわく9/10には髪が伸びておんぼら~との写真のようになる!!
と豪語してましたが・・・?
皆さんはどう思いますかぁ~?
気になる人は自分の目で確かめて下さいね音譜




本日はここまで。
明日は・・・まじめ編orミーハー編のどっちにしようかな~?