今日こそ、書店で『A★SocCAR』を買ってきました車
車の本なんて絶対に見ないので見つけるのにウロウロあせる
ゲッこんなに分厚いの~ でも¥200 ニコニコ
ついつい買っちゃったチョキ


表紙に
ツエーゲン金沢の選手と「走り」を競え!!

さてさて中身は・・・
目次のページにいきなりツエーゲン金沢の選手ラブラブ!
これはもしかしたら6/25のvsテイヘンズの時のスタメン?
あのグランドのハゲ具合からいったら根上っぽい!?


あとは
大河内英樹選手ラブラブ
吉田智尚選手ラブラブ
辻田真輝選手ラブラブ


こんなにいっぱい写真が載ってるグッド!
なかなかいい感じに写ってるわよラブラブ!

内容は・・・自分で買って読んでねパー


車は全く分からない私あせる
いつも流れている曲は
もちろんTake a Little BreakのCD音譜
ツエーゲン金沢のサポーターズソング

ひとつ ひとつ』ですよキラキラ
発売されてから、ずーっとこのCDがかかりぱなし。
誰かが助手席に乗った時にでもCDを入れ替えない限り
私の車は永遠同じ曲にひひ
今まで私の車に乗った人は、
ずっとこの曲を繰り返し聞いてるはず!!

そうそうTake a Little BreakのHPで
私の書いたおんぼら~との記事のことが紹介されてます
http://www2.spacelan.ne.jp/~tlb/menu/menu.htm

のNEWSクリックすると出てます音譜


実際の記事は↓
http://www2.spacelan.ne.jp/~tlb/news/onborato.jpg


まだまだおんぼら~とのツエーゲン枠が小さいですショック!
仕方がないよねしょぼん
今シーズンはいい成績を残せなかったんだもんプンプン

それに私は小松。おんぼら~とは南加賀地区。
金沢と小松の間のフェルヴォやテイヘンズを通り越して
ツエーゲンを応援してる私達フラッグ偉いグッド!


金沢市民、もっと頑張れ~!!


その前に選手頑張れ~でしたあせる

なんか今日、負けたらしいしょぼん



私もいつかは上の雑誌の様に大きく紹介できれば・・・

と思ってます。
羨ましい~!!
 


そうそう私のブログをPC上で見るとある発見がひらめき電球

気が付くかな~?